二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

柴犬オフ会参加~(^^♪

ずっと、放置状態でした…(*・`ω´・)ゞ

東彼杵町 いこいの広場で、柴犬オフ会に参加しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、帰られて少なくなってからリードを離しました~
でも、トコトコ歩いてるだけのようでした。(´∀`*;)ゞ


IMG_0782.jpg
なぜか?崖みたいになっているところを上りたがる…(。´・(ェ)・)

IMG_0771.jpg


IMG_0774.jpg
車に、ちょっと行っていたときにもおとなしくしていて
小雪ちゃんママからいるのわからなかった…と  |ω・`)  


IMG_0783.jpg
主催をしてくださった柴っこ、コタ、さらちゃん♫
ツーショットを撮っていたら、黒芝ちゃんが後ろにフレームインしてきました。(ノ∇≦*)

IMG_0785.jpg



IMG_0784.jpg
はい、なんとか撮れました~


IMG_0780.jpg

黒柴ちゃん、首輪は覚えているけど
名前がわからん…(´・_・`)

追記
コタ、さらちゃんママに教えていただきました。
やまとくんだそうです。(^^♪


今回は、陽菜の近くにいて、ほとんど撮れてませんが…
次回は、カメラマン致します~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

陽菜ちゃん、9ケ月になりました

避妊手術でお腹の毛をそられていて、元に戻るのに時間がかかりそうです。(´∀`*;)ゞ




IMG_4330.jpg


IMG_4306.jpg


IMG_4279.jpg


IMG_4258.jpg


IMG_4232.jpg


少しづつ外に出るようになりましたが、まだまだ寒いので
お腹をカバーするために、裾はそのままで子供服をリメイク
して着せてます。+.(*'v`*)+

IMG_4352.jpg




陽菜ちゃん、8カ月と避妊手術

陽菜ちゃん、4日に8カ月になり、13日に猫の芽依ちゃんと
一緒に避妊手術しました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




IMG_4067.jpg


IMG_4072.jpg


IMG_4149.jpg


IMG_4098.jpg


IMG_4049.jpg

お腹の毛がないので、安い子供服を買い、リフォームして
着せてます。
IMG_4022.jpg


IMG_4046.jpg


IMG_4047.jpg


IMG_4057.jpg

12月 七ヶ月の陽菜ちゃん

4日で8ヶ月になった陽菜ちゃん♬



IMG_3870.jpg

ボール遊びが好き~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



IMG_3854.jpg

団扇も気に入り、ほぼ毎日カミカミ…


IMG_3838.jpg


IMG_3758.jpg



IMG_3722.jpg


IMG_3902.jpg

にゃんこのおもちゃのねずみさんも被害に…(´・ω・`)


IMG_3999.jpg

ヒートのため、おぱんつつけています。(=゚ω゚)ノ

IMG_3937.jpg


IMG_3959.jpg


IMG_3997.jpg

年明けて、すぐに9ケ月になりますが、今のところ元気に育っています。♪(/・ω・)/ ♪

11月 6ヶ月の陽菜ちゃん

先月、アップしそびれた…ヽ(;▽;)ノ

すくすくと育ち、ふわふわ、もこもこのなっています。☆彡



IMG_3428.jpg

IMG_3562.jpg


IMG_3540.jpg


IMG_3534.jpg


IMG_3392.jpg
団扇が気に入り、毎日カミカミでボロボロに…(´・ω・`)

IMG_3398.jpg


IMG_3511.jpg
鍋敷きも気に入り、カミカミの被害に…(´;ω;`)


IMG_3466.jpg



IMG_3514.jpg


IMG_3345.jpg


  次のページ >>