二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

招かざる客・・・

1

先日、久しぶりにそら君が庭の車庫の屋根にいました。(右のチャトラもどき)

おまけに、左端の黒猫(たぶん野良)まで一緒にいる~

右側の黒や白のねこさん(居候)とまるで、五画関係?のように。

菜々は、下のほうでうろうろしてて野良がいても全然気にしないので

私が外に出て追っ払いました。

最近、空は左耳の根元や尻尾をけがしててなかなか治らない(p_-)

いつも、家にいないんで・・・

去勢をしないといけないけど、普段家にいないので手術の予約ができない^^^

それが今、悩みの種です・・・(+_+)




しっぽでお返事

昨日夕方散歩から帰ってくると、車庫の屋根に
そら君がいたので呼ぶと、しっぽで返事♪

近所のおうちに落としてもどった首輪、またなくしてきてるの…
割引でも、私にとってはちょっとするお値段なのに



sora2

sora3

sora

ぼさぼさ

sora2

先月の画像です^^^

そらくん。

朝からずぶ濡れでご帰宅。

ぎゃ=と叫び、2人でシャンプー。

ぎゃあぎゃああと叫ぶのもお構いなし^^^

で、乾くまでコタツに放りこんでました。

乾いて温まったころ、この様に体を出して寝てた。

何か、毛並みがぼさぼさでしょう?


とらックバックピープルねこ(猫・ネコ)

うとうと…

sora102

sora10

先日珍しく、そら君がこたつでしばらく休憩してました。
13、14日と積雪だ寒い日が続きました。

お気に入りの場所

sora2

sora4

sora

sora3

そらくん、ここはお気に入りの場所のひとつ。
室外機の上で寝てます。
  次のページ >>