二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

飛行機~

ちょっと前ですが、数年行ってなかったので
大村の長崎空港に、ドライブがてら飛行機を
見に行ってきました~


1階から2階へ昇るエスカレーターの天井に
ステンドグラスの龍があります。

107_20121025222844.jpg
手前が離陸準備~
撮っていると、到着便がフレームインしてきました。!(^^)!
疑問…なんで手前の飛行機のエンジン?にイルカが書いてあるんだろうか?


079_20121025222843.jpg
こちらも、離陸準備~✈

086_20121025222843.jpg
到着便~

上から見てるとわかるかもしれませんが、
土手のようなところに、NAGASAKIと植木?
で作ってあります。


074_20121025224749.jpg
2年先の開催なんですが、こんなのもありました。



夕方の菜々ちゃん
002_20121025225130.jpg
菜々ちゃん、お散歩行きますか~

004_20121025225129.jpg
ほんと、すぐに暗くなっちゃうね!

014_20121025225129.jpg
最初だけ、ちょっと立ち止まったけど
後はすんなり~

003_20121025225128.jpg
ビスケください~

018_20121025225127.jpg
お疲れさん~でした。
また、明日行こうね。(^O^)

ゴッホ展へ

001_20121014220426.jpg
先日、ハウステンボスへゴッホ展を見に行ってきました。

20年前に、ハウテンボスがオープンしてから訪れてから
その後、すぐにオランダ、ベルギー、フランスへ行きました。
その時、美術館には行ったのですがレンブラントを見たり
アンネ・フランク・ハウスを見学しました。
思えば、ゴッホは見ていなかった…

ゴッホ展では、セーヌ川他など訪れた所の絵が展示されていました。(*^_^*)


003_20121014220511.jpg
あちこちが、ハロウィン仕様になってます。


002_20121014220511.jpg
おっきな、くまさん。
2Mくらいはありそうかな?
他の画像を少しずつUPしてます。
こちらへハウステンボス





菜々ちゃん、朝からのら猫さんにちょっかい出してました。


002_20121014213032.jpg

003_20121014213031.jpg


005_20121014213030.jpg





006_20121014213518.jpg
ボールに、ずり~ごろ~して遊んでの催促!

007_20121014213517.jpg

008_20121014213517.jpg




009_20121014213844.jpg
あじさい園まで行こうと思ったら、拒否られちゃいました。(-"-)

010_20121014213844.jpg




013_20121014214311.jpg
Uターンして、途中ケンちゃんに会いに寄ってみました。


018_20121014214311.jpg

020_20121014214310.jpg
菜々ちゃん、また明日ね~♪

展海峰~コスモス畑

展海峰へ、コスモスを見に行ってきました。
ちょうど、一年ぶりですが去年は黄色やオレンジ系も
咲いてたんだけどな~(*^_^*)
今年は、オーソドックスな白やピン系だけだった…

数人、カメラ抱えた年配の方も撮られてました。(^^♪




053_20121011213758.jpg


088_20121011213757.jpg


032_20121011213757.jpg



続きを読む

秋のHUS TEN BOSCH



風車~♪

068.jpg

ワンピースのサニー号

011_20121002213432.jpg

ガラスのミュージアムだったっけ?


016_20121002214239.jpg

ドムトールーン


ちょとだけ、行ってきました。
足痛くなった…

もう少し撮ったので、後日別でUPします(^_-)-☆




涼しくなり、食欲もほぼ戻った菜々ちゃん。
でも、体重落とさないとね…

090.jpg

しっかり、おやつ食べたのでお散歩いこか~

101.jpg

すぐに、うす暗くなってくるね。

103_20121002214922.jpg

くんくんするのを、少しせかせて先に進んじゃいます(~_~;)

104.jpg

105_20121002214921.jpg


109.jpg


110.jpg

菜々ちゃん、おつかれさまでした。
また、明日ね(^O^)/