二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 陽菜ちゃん、9ケ月になりました
2017年02月04日 (土) | 編集 |
避妊手術でお腹の毛をそられていて、元に戻るのに時間がかかりそうです。(´∀`*;)ゞ




IMG_4330.jpg


IMG_4306.jpg


IMG_4279.jpg


IMG_4258.jpg


IMG_4232.jpg


少しづつ外に出るようになりましたが、まだまだ寒いので
お腹をカバーするために、裾はそのままで子供服をリメイク
して着せてます。+.(*'v`*)+

IMG_4352.jpg






 12月 七ヶ月の陽菜ちゃん
2016年12月31日 (土) | 編集 |
4日で8ヶ月になった陽菜ちゃん♬



IMG_3870.jpg

ボール遊びが好き~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



IMG_3854.jpg

団扇も気に入り、ほぼ毎日カミカミ…


IMG_3838.jpg


IMG_3758.jpg



IMG_3722.jpg


IMG_3902.jpg

にゃんこのおもちゃのねずみさんも被害に…(´・ω・`)


IMG_3999.jpg

ヒートのため、おぱんつつけています。(=゚ω゚)ノ

IMG_3937.jpg


IMG_3959.jpg


IMG_3997.jpg

年明けて、すぐに9ケ月になりますが、今のところ元気に育っています。♪(/・ω・)/ ♪



 11月 6ヶ月の陽菜ちゃん
2016年12月03日 (土) | 編集 |
先月、アップしそびれた…ヽ(;▽;)ノ

すくすくと育ち、ふわふわ、もこもこのなっています。☆彡



IMG_3428.jpg

IMG_3562.jpg


IMG_3540.jpg


IMG_3534.jpg


IMG_3392.jpg
団扇が気に入り、毎日カミカミでボロボロに…(´・ω・`)

IMG_3398.jpg


IMG_3511.jpg
鍋敷きも気に入り、カミカミの被害に…(´;ω;`)


IMG_3466.jpg



IMG_3514.jpg


IMG_3345.jpg




 陽菜、5ヶ月になりました~No2 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016年10月05日 (水) | 編集 |
10月4日で、陽菜ちゃん5ヶ月になりました。

元気に育っていますが、いたずら、噛み噛み癖には困っています。(´。・ωq)(pω・。`)


IMG_2597.jpg

先代柴犬の菜々ちゃんの犬小屋も使っています。
庭の車庫にいれていたので、入口は噛み噛みで傷んでいますが
他は雨風にさらされていないので、13年たっていますが綺麗な方です。(*´v`)


IMG_2875.jpg


IMG_2876.jpg


IMG_2859.jpg

今ねこ鍋は、陽菜ちゃんのおもちゃ入れになっています。(´∀`*;)ゞ


IMG_2887.jpg

今日、新しくもう少し先で使う胴輪を買い、在庫限りの108円の洋服があったので
毛が抜け出したりしたら、家の中に入れるときは着せようかと思い買ってきました。
帰宅後、試しに着せると陽菜ちゃん固まって動かず…(ノ∇≦*)

IMG_2889.jpg


今月は、狂犬病の注射に行く予定です。


 陽菜、5ヶ月になりました~No1 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
陽菜ちゃん、今日で5ヶ月になりました。
多分、体重も6キロにはなっていると思います。(*゚▽゚*)

毎日残業しているので、朝お弁当をつくり、お散歩へ行ってから
朝ごはん食べて、仕事へ行ってます。ヽ(*´∀`)ノ

散歩行く前に、胴輪を付ける時に、毎日逃げ回り追いかけっこになっています。ヽ(;▽;)ノ
つければ、スイスイと歩くくせに、素直に着けろや~と毎日思っています。





IMG_2715.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2780.jpg






