二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴロりん…
2010年12月13日 (月) | 編集 |
今日は、雨でお散歩もお休み(~_~;)
昨日の画像です。

昨日久しぶりに、イノシシさんたちが檻に
入っていました。
菜々と同じくらいのが、3匹でした。(*_*;

ino

夕方の散歩途中で、そらくんと遭遇(^^♪
道路で、ゴロりんゴロりんとしてます。

sora

sora2

sora3

相変わらずデブ猫まっしぐらの、そらくん。
帰らんばよ~て言いながら先に進みました。

nana

nana2

夕方は、檻を少し移動してありましたが
さすがに、まだ強烈な匂いが残ってました。

自宅に帰ると、ちゃんとそら君は帰りご飯を食べてました。^_^




 菜々とそら
2010年12月06日 (月) | 編集 |
sora

sora2

最近、ますます食欲旺盛なそら君です。

sora3

sora4

何度もご飯のおかわりを要求して満足したら外に出かけます。
お腹が、ぽんぽこりん~で妊娠してるようになるまで食べるの。
あんた、食いすぎ~て言ってもききません…(--〆)

顔が、横の楕円形になっていて頬の肉がつかめます。
で、首輪埋まってるし^^^

これ撮っている足元には、このお方。

nana

抜け毛が始まった菜々さん。

nana2

お尻の方、先日カミカミとケリケリと格闘しながら
ブラッシングしました。
ちょっと段差があるのわかるかしら?

周りの白い物、雪ではありませんよ~
石灰です。
狂牛病の騒ぎがあり、それから牛舎のそばなので道路際に
まいてあります。

nana3

nana4


 今日の散歩はそらくんと遭遇
2010年11月14日 (日) | 編集 |
今朝の散歩で、自宅の上の方へ行き降りて来ていると
そらくんがいた。
結構ねこさんにしては、遠いと思うけど…
そらく~んと呼ぶと近くまで戻って来てくれた。


11.14

11.14.2

11.14.3

11.14.4

11.14.5

11.14.6

昔は、仲良く一緒に寝ていたのにね^^^


 起こすのは誰だ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
nanatosora4
せっかく寝てるのに、そら君にグルーミングする菜々!

nanatosora2
しばらくされるがまま~だったけど^^^
ちょっと怒っちゃったかな?


nanatosora3
じゃれてたけど、また寝ちゃったね。



