二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

ひめ

ひめ


hime


捨て猫だったので、なかなか家の中には入らないひめちゃん。
勝手口で、何も言わずにじ=と顔を見て控えめに猫缶の催促。

おやこ

おやこ


oyako2



久しぶりに仲良く寝ているところをとることができました。

そっくりな毛並みの親子です・・・


こっそり・・

sora



 早朝、さくらがそばに寝ていている~となでなでしてると、
うーん、少ししたが重いと顔を起こすと、こっそり空が寝てました。
 自分でサッシをあけて、こっそりとベットに寝てました。
ちょくちょくあるので、さくらも最近はあまり気にしてないようです。

さくら

sakura



夜しか帰ってこないさくらちゃん。
近所で、いつもかわいがってもらってます。

お腹がすいたら、泣いておねだりしてるような・・・
ちゃんと帰ってくればいいのだけど、捨て猫の
もみじが来てから、外猫状態です。


お気に入り

sora1


そら



最近暖かくなってきて、お天気のいい日は
お気に入りのソファーに寝ることが多くなってきました。

よく寝る子

sora


sora2



この猫のテンプレート使いたいがために
blogを追加しました。``r(^^;)ポリポリ

寝る子は、育つ・・・
まだ、9ヶ月なのですが育ちすぎのような感じがします^^^