二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 治癒力
2006年08月20日 (日) | 編集 |
sora


sora1



13日の朝、空くんが右前足の肉球の親指の
所を怪我して、倍くらいに腫れてたの^^^
 びっくりして、消毒して赤チンつけて
病院に電話したけど思ったとおりに13から15日まで
お休みでした。
 でも、翌日になると腫れも少しずつ減り病院に
行かずにすみました。
 ε=Σ( ̄ )ホッ
 
まだ少し肉球のところは赤くなっているけど
元気に動き回ってるので、大丈夫みたい。



 にらめっこ?
2006年08月13日 (日) | 編集 |
そら


そら2


そら3


菜々と網戸越に向かい合う空くん・・
仲良く一緒に寝ていることもあるのよね。
自分で網戸を開けて、菜々にちょっかい
だしていた。





 ちょっと一休み
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ひめ


ひめ2



めずらしく朝ごはんを食べてから、ちょっと
一休みする姫ちゃん。
空くんは書食欲減退しているのに、姫はよく
食べてます。


 頭かくして・・
2006年08月13日 (日) | 編集 |
そら


そら2


空くん
帰宅すると、頭をマットに入れて寝てました。
何度か名前を呼ぶと、やっと顔を見せてくれました。

 爆睡??
2006年08月02日 (水) | 編集 |
sora


sora1


sora3


 いつも寝てばかりの空くん。
最近は母と一緒に布団で寝ることが多い。
夜は廊下や部屋の入り口に寝転んでいるので
危うくふんづけてしまうことも^^^


sora2



