二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

ツーショット

そらと菜々


そらと菜々2


この2匹の久々の、ツーショットだ~♪
まだ、そらが外猫のころは菜々と一緒に寝てたよね~


ナナ


まだ、散歩前なのでご飯はまだだよ=


nana



前足重ねて、かわいいね!

今日も骨型で・・

nora


nora2


ねえねえ~野良のおっちゃん、邪魔なのでどいてくんない??
とでも、いってるのでしょうか??

hone


散歩前の少しの時間、骨型のおもちゃでちょこっと遊びました。
目の前に持ってきて、投げるのを催促してま~す。

nana


はい~、もって来たばい~て感じ!!

hone2


hone3


菜々のつばで、べとべとのおもちゃです^^^


散歩の時に

最近のお散歩は、夕日が沈むのを
見ることが出来るようになりました。


sora


庭から出ると、こげな雲が~
電線は、避けれんかった。

sirotumekusa


シロツメクサ

suikadura


スイカヅラ?だったかな~

turuniti


ツルニチ草

yuhi


散歩しながら、お花を撮ったりしてると
こげな風に夕日が沈んでいきます~

yuhi2


別のアングルから。
かすんで見える島の影は、平戸島です。


nana6


撮影しているそばでは、菜々さんがウロウロ~

何が気になるのかな?

nana


nana2


nana3


菜々さん、何か気になるのかガシガシと立てかけてある
板をしきりに気にしてた??
いや~しかし、菜々さんすごい抜け方やね^^^

nana5


デジカメ撮ろうとしてたら、近づいてきて
ご覧のとおり!!
ちょっと、近すぎやん!

nana4


再度、撮り直し~♪

ツーショット

そらとひめ


そらとひめ2


soratohime


外にばかり出ている、そら君が朝帰宅して
久しぶりに、ソファーに寝ていたひめちゃん(母)に
よっかかって寝ちゃいました。
そら君、また毛が抜けてはげかけてやせちゃってます。


すごい体勢?

芝生をクンクン、ガシガシとした後に
急にこのようにして、芝生を転がってます・・

nana3

菜々さん~すごい顔やね・・

nana

首、痛くないんかい??

nana2

それ~

nana4

はい~


こげん所で寝とる~

hime2


ひめ


ぽかぽかとしている夕方、庭に出ていると
ひめちゃん、こんな所で寝とるやん~

早くちょうだい~

oyatu


oyatu2


夕方のお散歩前のおやつ~♪
右と左手の中に持っているのを当てさせます。
って、じつは最初は両方入ってます^^^
前足で、手をゴシゴシして催促します。
でも、一人で携帯で撮ってるので両方の
手は写せません^^^