二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
2008年08月31日 (日) | 編集 |
koge

今朝は、いつものコースの散歩に行こうとしたら
拒否されちゃいました。
で、違うコースを久しぶりに行き近所のおじいちゃんわんこに
会いに行ってから帰宅!

で、ごらんのように寝てます^^^

koge2

最近気づいたんだけど、またまたしっぽにオコゲ発見!!

先日から、雷が鳴り雨が振ったりしていたのが続いたので
風呂釜の上に避難していてつけたようです^^^

koge3

しかし、気持ちよさそうに寝てます~

 真剣な眼差し?
2008年08月24日 (日) | 編集 |
nana

いたずらして撮っててみたのよね。

真剣に見ている先には、大好きなビスケット!
でつって撮ってます^^^

nana2

今にも食いつきそうな感じ!!
ちゃんと後で、あげましたよん。

nana3

なぜか、いつも敷物を引きずり出して遊んでます!

 ひめとそら
2008年08月23日 (土) | 編集 |
soratohime2

sotarohime

soratohime

相変わらず仲良し親子。
夕飯前に室外機の上で待機中!
ひめたんはコロコロで、そらくんは痩せたまま^^^
(手前がひめ、奥がそら)

nana4

2匹を撮っていると、足元では菜々っちが
やきもち焼いたのか、足元にへばり付いてきました^^^


 起こすのは誰だ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
nanatosora4
せっかく寝てるのに、そら君にグルーミングする菜々!

nanatosora2
しばらくされるがまま~だったけど^^^
ちょっと怒っちゃったかな?


nanatosora3
じゃれてたけど、また寝ちゃったね。



