二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

足取りかろやか

sanpo2

過ごしやすいお天気なので、お休みの朝の散歩も
ルンルン~と足取り軽やかな菜々さんです。

sanpo

時々、気になるのか溝を覗き込んでます。
何かある?
昔、モグラを溝の中で発見したことがありましたよ♪

kosumosu

すぐそばには、白のコスモスが咲いてました♪

縦列

tate2

tate

車庫の屋根で日向ぼっこ…のひめと野良ネコ

ひろい食い?

hiroigui

hiroigui2


すぐに何でも口にする、我が家の菜々さん。
たぶん、フランクフルトかなにかの棒みたいです。


携帯で撮影です♪

肘掛なんだけど

hime2

hime

hime3

ひめちゃん、ソファーのひじ掛けに顎をのせて
よく寝てます。

疲れないのかな?

korori


korori2


korori3

菜々さん、気持ち良さそうに寝てます。
久しぶりに、ゆっくりと散歩に行ったのでつかれちゃったかな?
仰向けで疲れないのかな~