二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

祝 7歳 ♪

nana2.23
昨日と同じように散歩。
でも、帰りに歩たくないと…



nana2.23.2
母がいると思ってたら、いなくて車にも乗れないので
歩いて帰るしかないよ~て。


nana2.23.3

帰るよ~てリードを引っ張って、何んとか帰宅できたよん!!

nana2.23.4
帰宅すると、いつものように敷物を
カミカミ攻撃!

nana2.23.5

今日は、7歳の誕生日♪
ブタさんのボールをプレゼント。
(去年買ってて、おろしてなかったの。)
今年一年も、元気でいてね。

す~ぴぃ~

sakura

白猫のさくらちゃん。

もう、おばあちゃんになってきてます。

夜に帰ってきて、私と一緒に寝てます^^^


sora

そらくん。

母の布団の上で、片足を手で挟んで寝てます^^^

6歳最後の日

もふもふとくるりんのしっぽ。

nana2.22


nana2.22.3

nana2.22.2


今日が6歳最後の日です。

一年、病気せずに元気に過ごせました。

久しぶりに、ちょっと長めの散歩。
(最近私がさぼって、ショートコースばかりでした^^^)

で、相変わらず敷物を引きずり出して

振り回したり、カミカミしたりしてます。

柴犬族

ぼさぼさ

sora2

先月の画像です^^^

そらくん。

朝からずぶ濡れでご帰宅。

ぎゃ=と叫び、2人でシャンプー。

ぎゃあぎゃああと叫ぶのもお構いなし^^^

で、乾くまでコタツに放りこんでました。

乾いて温まったころ、この様に体を出して寝てた。

何か、毛並みがぼさぼさでしょう?


とらックバックピープルねこ(猫・ネコ)

拾い食い

nana2

午後、2回目の散歩♪

用を足した後、何か気になるのか
畑の方をじ~と見てる。


nana22

で、少し進むと何か落ちてるものを食べてるの~?
上の画像にちょこっと見える家の前なんだけど、
節分の豆まきの、ピーナッツが落ちてたよ~

朝も、通ったのにする~したから気付かなかったのかな!!

も~好きに食べさせました。

nana24

nana23

その後も、ルンルンとお散歩♪

で、途中でまた何か口にして家の近くまで咥えていて
吐き出させようとしたけど…無理でした^^^

柴犬族