二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 散歩の後…
2012年03月11日 (日) | 編集 |


散歩に行く前に、ビスケをもらえるのがわかっているんで
真剣に~(^_-)-☆

006_20120311141735.jpg

途中、ケンちゃんにご挨拶に~

007_20120311141735.jpg

ケンちゃんに比べて、そっけない菜々ちゃん…

009_20120311141734.jpg


024_20120311142037.jpg

散歩から帰宅すると、犬小屋の中から敷物を引きずりだして
相変わらずのカミカミ攻撃…(>_<)


025_20120311142036.jpg


026_20120311142036.jpg


029_20120311142035.jpg

あまりにカミカミし過ぎて、糸を引きだして
ボロボロになってますけど…菜々ちゃん(~_~;)

 ドライブ~
2012年03月04日 (日) | 編集 |

平戸大橋

昨日は、自宅からも見えますが平戸へ行ってきました。
12月まで一緒に訓練を受けていた人が、平戸の地元で
勤めているので、菜々と一緒に仕事場へお邪魔しました。

約40分ちょっとのドライブですが、おとなしく助手席での足もとで
いい子にしていました。

海岸の散歩や長めの階段の上り下りのせいか、珍しくふくらはぎが
筋肉痛に…(@_@;)

帰りは菜々も疲れたのか、助手席おとなしく寝ていました。

011_20120304222038.jpg


013_20120304222037.jpg


平戸で結構歩いたので、夕方のお散歩はお休みしました。(^_-)-☆

