二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑いよ!!
2012年07月30日 (月) | 編集 |

065_20120730202316.jpg

069_20120730202313.jpg

暑くてε=(・д・`*)ハァ…言いながらも、ボール遊びをしたい菜々ちゃん。

数回ね~と言いながら、相手をしてます。(*゚▽゚*)

067_20120730202314.jpg

066_20120730202315.jpg

070.jpg







 早めの散歩
2012年07月29日 (日) | 編集 |
やっと、7月になって夏仕様になった菜々ちゃんです(^O^)



あっという間に気温が高くなるので、7時過ぎには
散歩へGO=ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ


075_20120729230159.jpg

076_20120729230200.jpg


ボーロー食べて、ルンルン 



074_20120729230158.jpg

Uターンで、ちょっと休んでからおうちへ

073_20120729230157.jpg

072.jpg

今日は、割とすんなり歩いてくれました。

夕方、遅くまでアスファルトが暑いので
仕事が休みの日でもお散歩はお休みです。

 カイロ
2012年07月28日 (土) | 編集 |
再び、最近腰の調子が悪くかがむと左太ももの横側が痛い(→o←)ゞ

右側を横に曲げて座るのも(→o←)ゞ

で、早めに予約していたのでカイロに行ってきました。ε=┌(;・∀・)┘

今日は、最初は骨盤を重点的に肩や頭もマッサージしてもらいました。

背中や腰は、赤外線を当てながらマッサージ…ウトウトしてました。

約1時間、3000円は私にとっては少々高い出費です。

でも、少しは楽になっているかな?

毎日、暑い日が続いているのでバテないようにしないといけませんね。




