二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の陽菜ちゃん
2016年07月18日 (月) | 編集 |
我が家に来て、3週間が過ぎました。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、元気に育っています。
いたずらも、パワーアップしています。ヽ(;▽;)ノ



IMG_1613.jpg


IMG_1645.jpg


IMG_1646.jpg


IMG_1655.jpg


IMG_1654.jpg


IMG_1690.jpg


IMG_1678.jpg




 先週の陽菜ちゃん
2016年07月18日 (月) | 編集 |
我が家にきて、2週間が過ぎましたがよく食べ、よく寝て
少しづつおっきくなって来てます。(^^♪





IMG_1529.jpg


IMG_1558.jpg

にゃんこのおもちゃが気に入り、一人遊びもしています。


IMG_1554.jpg


IMG_1565.jpg

すっかり気に入り、陽菜ちゃん専用になりつつある、猫鍋。

IMG_1584.jpg

先週は、猫鍋に寝ながらいびきをかいていたそうです。"(-""-)"




Windows10にアップグレードしたのですが…
IEでは画像が2枚目からの挿入に移動ができない…((+_+)) なんでよ❔
で、MEからアップしています。




 初めてのシャンプー
2016年07月10日 (日) | 編集 |
IMG_0604.jpg

陽菜ちゃん、朝早くからシャンプーして疲れたのかな?



IMG_0610.jpg


IMG_0608.jpg


IMG_0612.jpg


今日は芽依ちゃんが、ずっと外に出てるから
遊び相手がいなくて、寝てばかりです。ヽ(´▽`)/



 今日もいぬ鍋
2016年07月08日 (金) | 編集 |
IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1472.jpg

IMG_1471.jpg

陽菜ちゃん、今日もねこ鍋を何度もり利用してます。

陽菜ちゃん専用になりつつあります。

ちょうど、猫耳のところが顎や頭をのせるのにちょうど良いみたいです~(^-^)/


 陽菜
2016年07月06日 (水) | 編集 |
今日も暑い一日でした。

ねこ鍋を買っていたけど、にゃんず達はまだ使ってくれなくて…

陽菜ちゃんが、興味を示して中に入ったりしてます。(^∇^)ノ

IMG_1432.jpg


IMG_1435.jpg


IMG_1436.jpg


IMG_1434.jpg


IMG_1438.jpg

陽菜ちゃん、笑顔を見せてくれるけど、なかなかうまく撮れなくて…


 今日の陽菜ちゃん
2016年07月05日 (火) | 編集 |
陽菜ちゃん、昨日で2ヶ月になりました。
芽依ちゃんとは、結構じゃれあっているみたいです。(^-^)/

IMG_0575.jpg


昼間は気温もかなり上がり、夜になっても暑いです。
床の上が気持いいいのかな~??

IMG_0584.jpg

IMG_0586.jpg


 陽菜ちゃん
2016年07月03日 (日) | 編集 |

音が出るおもちゃに、戸惑いながら興味深々な陽菜ちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 今日の陽菜ちゃん
2016年07月03日 (日) | 編集 |
IMG_1385.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

にゃんこ用のおもちゃを与えたら、気に入り遊んでます。


sakuru

サークルで過ごせるように、練習中です。





 新しい家族
2016年07月02日 (土) | 編集 |
IMG_1352.jpg

IMG_1362.jpg

昨日から、我が家の家族になった柴犬の陽菜(ひな)ちゃんです。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
5月4日生まれで、もうすぐ2ヶ月になります。

先代、柴っ子の菜々ちゃんの分まで元気で長生きして欲しいです。



そして…

IMG_1082.jpg

5月24日から家族になっている、キジ猫の芽依ちゃんです。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

菜々ちゃんを火葬した翌日、菜々ちゃんとも散歩で行っていた
あじさい園に捨てられていたのを、母が見かねて連れてきました。
多分、4月生まれで元気なおてんば娘です。

インスタはじめてから、ここにはアップしていませんが、
来月で2歳になるさばね猫の大河くんもいます。

また、陽菜ちゃんや芽依ちゃんの成長記録など、アップしていきたいと思います



