二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

陽菜、5ヶ月になりました~No2 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10月4日で、陽菜ちゃん5ヶ月になりました。

元気に育っていますが、いたずら、噛み噛み癖には困っています。(´。・ωq)(pω・。`)


IMG_2597.jpg

先代柴犬の菜々ちゃんの犬小屋も使っています。
庭の車庫にいれていたので、入口は噛み噛みで傷んでいますが
他は雨風にさらされていないので、13年たっていますが綺麗な方です。(*´v`)


IMG_2875.jpg


IMG_2876.jpg


IMG_2859.jpg

今ねこ鍋は、陽菜ちゃんのおもちゃ入れになっています。(´∀`*;)ゞ


IMG_2887.jpg

今日、新しくもう少し先で使う胴輪を買い、在庫限りの108円の洋服があったので
毛が抜け出したりしたら、家の中に入れるときは着せようかと思い買ってきました。
帰宅後、試しに着せると陽菜ちゃん固まって動かず…(ノ∇≦*)

IMG_2889.jpg


今月は、狂犬病の注射に行く予定です。

陽菜、5ヶ月になりました~No1 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

陽菜ちゃん、今日で5ヶ月になりました。
多分、体重も6キロにはなっていると思います。(*゚▽゚*)

毎日残業しているので、朝お弁当をつくり、お散歩へ行ってから
朝ごはん食べて、仕事へ行ってます。ヽ(*´∀`)ノ

散歩行く前に、胴輪を付ける時に、毎日逃げ回り追いかけっこになっています。ヽ(;▽;)ノ
つければ、スイスイと歩くくせに、素直に着けろや~と毎日思っています。





IMG_2715.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2780.jpg