二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あきちゃった?
2010年10月14日 (木) | 編集 |
10.13

10.13.4

10.13.3

ボールもってこなくて、飽きちゃったのかな?



昨日は、2匹でした…

ino

おとといは、4匹入ったそうです^^^

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは☆
イノシシですか!?
私の実家の近くの山にも出るそうで
友達の山に仕掛けて
お金儲けしようとした時がありましたね
一頭20万するとか…
2010/10/14(木) 19:32:28 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
No title
菜々さん、笑顔がとっても可愛いです!!
私も思わずつられて笑顔になりました。ありがとうございます。
今日はちょっと体調が悪くて気持ちが沈んでいました(;_;)
でもこの菜々さんの笑顔を見てすごく元気になりました(^^)

イノシシですよね?(゜o゜;
すごい。こんなに近くで野生のイノシシが見られるんですね・・・
大きさはどのくらいなんでしょうか?
ちょっとコワイです・・・お散歩のとき鉢合わせなんて事は無いですよね(^▽^;)
2010/10/14(木) 19:54:17 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
トイプードル さんへ

コメントありがとうございます。
最近、子供が育ち以上に多い気がします。
田んぼも荒らしてるようですよ。
田舎なので、値段はどうかわからないですが
多すぎて被害も多いと思いますね。


kanicochi さんへ

こんばんわ

いのしし、めずらしいことではないんですよ
我が家が、山の中腹なので車で走ってると
遭遇することもしばしば…ぶつからないことだけ
を気をつけてます。v-7
大きさは、ウリボウよりちょっと大きいくらいかな?
豆柴くらい?

散歩中に、菜々がクンクンして立ち止まっているときに
視界に黒いものが~と思ったら、少し先を横断して
ました。
菜々は、気付かなかったので良かったです…

イノシシの方が気づいて、逃げちゃいますが。

我が家も、家の下の畑に入って荒らされたりして
今は網を張ってますよ。

2010/10/14(木) 21:55:15 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
