二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちかっ…
2010年10月16日 (土) | 編集 |
10.16


撮ろうとすると、ボールを持ってくるか
レンズカバーをポッケに入れてると
おやつもらえると思って、お座りする菜々さんです…


10.16.2

撮ってばかりじゃなく、早くちょうだい~と
眼で訴えております♪


10.16.6

早く~と、ちょっと近すぎますよ!!



10.16.3

10.16.4


10.16.5


10.16.7

白目がちらっと見えるのも可愛い(飼い主バカ!!)

コメント
この記事へのコメント
No title
その気持ちスゴくよく解ります!!!!!

白目ってカワイイですよね!

はなも白目が見えると姉とキャーキャー騒いでました(笑)

今は私一人で騒いでます(笑)
2010/10/16(土) 20:20:27 | URL | 八宝菜 #-[ 編集]
No title
八宝菜 さんへ

こんにちわ

ちろ~て見る眼が可愛いですよね♪

いたずらして、怒られてる時も顔を横向けて
気まずそう~にしてる時も、こういう表情しますねv-8

はい、わんにゃんに対しては、完全に飼い主バカと
なっております…v-16

2010/10/17(日) 13:57:55 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
