二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと一息…
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日は、8月までいた勤務先に菜々を連れて
行ってきました。
お出かけするよ~と言うと、分かっているのか
興奮して珍しく、わんわんと言いながら庭を
走り回っておりました^^^
菜々さん、久しぶりのドライブでしたね。


夕方、早めの散歩でゆっくり約1時間近く
歩いてきました。

10.17

折り返しで、しばしの休息

10.17.2

10.17.3

はい、ちゃんとおやつもいただきましたよ。
元勤務先でも、おやつ買っててくれて
喜んで食べてました。

10.17.4

10.17.5

あっ、何かキツネさん顔だ…

コメント
この記事へのコメント
No title
菜々さん、ドライブ良かったですね!
お出掛け先でもおやつもらえたんですね。
とても楽しいドライブになりましたね(^^)

菜々さん、とっても素敵な表情です!
可愛いわ~穏やかな笑顔に癒されます。
そして最後のお写真、お目目がちょっとつり気味に見えて
これもまた良いわ~(*^^*)
キツネ顔の柴ちゃん大好きです。
2010/10/17(日) 18:29:33 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi  さんへ

こんばんわ

私もシュークリームとカフェ飲んでお腹いっぱいになり
お昼食べれませんでした。v-16

わざわざおやつ買ってて待っててくれたのが
嬉しかったです。
年上の方ですが、相談してましたので色々と
助けてもらってました。

菜々は、飼い主?似たのかがっしりしてますので
キツネさん風には普段見えないんですが…

9キロ位の時は良かったんだけど、母がお留守番で
おやつのフルコースを半年ほどあげていたので
1キロ増えちゃったんです。
それからなかなか減らなくて…v-9

2010/10/17(日) 19:11:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
菜々ちゃん、お庭走り回ってわんわん!って
すごくうれしかったんでしょうね♪

写真からも、菜々ちゃんのうれしい気持ちが
伝わってきます(*^_^*)

最後のキツネ顔の菜々ちゃんも、いつもと違った感じで
かわいいです。
2010/10/17(日) 20:33:40 | URL | ねこたろう #D1RjhD7.[ 編集]
楽しいよね!
菜々ちゃん、賢い!
人間の言っていることが理解できるんですね♪
お出かけするよ~って言うと、喜ぶんですね。
おやつももらえて超、かわいい笑顔です(^^)
2010/10/17(日) 20:41:11 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ねこたろう さん へ

こんばんわ
何も言わなくても自分も行けると察知するのか、
先に喜んで庭を走り回ってる時もあります。
リードをつけるのも、走り回っているのを
捕まえるような感じです。
おやつ見せると、すぐによってきますがv-8
近くなので連れていくつもりがなくても、
催促のようにわんわん吠える時は
乗せて行くこともありますよ♪
車に乗るの好きなんですよ。



ずん太ママ  さんへ

こんばんわ
菜々は、車でお出かけが大好きみたいです。
めったになくて、病院に行く時は確実ですが…
一度、母が近くに行くのでお留守番ね~て言って
門閉めようとしたら、ちゃっかり自分もでて傍に
いたそうです。
あわてて、先に車に乗せてからリードを付けた
そうです。
ちょっと、おちゃめな菜々さんです。
私も一度門を少し開けてて、すぐに戻った時に
外に出たみたいで気付かずに、近所の人が
ありゃ~菜々ちゃんだよね~て、門の所に座って
いたところを中に入れてくれました。v-12




2010/10/17(日) 22:30:02 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
