二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆走

嬉しかったりすると、庭をビュン~て爆走する時があります。


niwa

プリっとお尻を上げるポーズも可愛い♪


niwa2


niwa3

しばらくすると、何もなかったかのよう落ち着きます…

コメント

ありますあります!いきなりスイッチが入って爆走してしまうこと(^.^)
菜々ちゃんはお庭で爆走なんですね~
ぷりっと上げたお尻、なんとも言えず可愛いポーズです!
気分がノリノリ~♪なんでしょうね。
花鈴は家の中で爆走状態になることがあり、
テーブルの下も入り込んでも走るので頭をぶつけないかとヒヤヒヤします(^^;)
しばらく走り回った後必ずお水を飲んで終了します・・・
でたー!プリケツでたーーー!!(笑)
いや~かわいいです、本当に(*^_^*)

そんでもって、最後の急に冷静な後ろ姿の菜々ちゃんにも
笑っちゃいます(^m^ )ププッ
kanicochi さんへ

時々こういうことありますよね。

花鈴ちゃんは、お家の中でだと心配ですよね!!

お出かけするときに、忘れものとか取りにもどると
喜んじゃって、帰ってきたんじゃないよ~て言いながら
また出かけます。

3枚目のブロックの塀の穴がありますよね。
下に、私の車が止めてあり、穴から時々お見送りや
お迎えしてくれます♪
ねこたろう さんへ

ほんと、急にスイッチ入って暴走してるかと思うと
おとなしくなったりして、面白いですよね。

このプリケツ、どのわんこもしますが可愛いですよねv-411

この後、くるくる回ったりとかして^^^

今は少ないですが、おとなしいな~と思うといたずらしたりしてて
私から、おこられてました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。