二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっとは慣れたかな?
2010年11月01日 (月) | 編集 |
昨日、夕方早目のお散歩です。

近所のダックスのけんおうくん、ここまで近づいたのは初めてかな?
吠えられるのは平気だけど、クンクンされるのを嫌がるみたいなので
あまり近づけなかったの。
でも、近所の方菜々をヨシヨシと可愛がってくれるので久しぶりに会えて
嬉しそうでした。(^^♪

10.31

10.31.2

10.31.3

10.31.4

10.31.5

けんおうくん、小さいのに足はがっしりと菜々より太いです^^^


コメント
この記事へのコメント
No title
菜々ちゃん、最初はちょっと緊張気味でしたでしょうか?
でもヨシヨシってしてもらって、嬉しそうですね(*^^*)
けんおうくん、本当にがっちりしたアンヨ、たくましいです~
花鈴のお友達のダックスちゃんもたくましくて
体はほっそり見えるのに案外体重はどっしりとあります。
骨太なんでしょうかね?
2010/11/01(月) 09:35:31 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

会うと、いつもヨシヨシしてもら可愛がってもらうので
見かけると喜んじゃいます。

けんおうくんは2歳かな?
散歩で通る時、つながれているのを見かけて
お~いと声をかけると、ワンワンと吠えてます…v-7
ほんと、体に似合わず太いよ~て思います。
菜々と逆みたいに思います^^^v-392





2010/11/01(月) 22:03:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
