二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一緒に…
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ken

今日の朝の散歩は、けんおうくんと時々一緒になりながら
行ってきました♪
ちょっと、ボケてます…

門を出ると、けんおうくんが来てたのでまって一緒に
アジサイ園まで行きました。
でも、途中から菜々はクンクンしながらなので行きは
遅れてしまった。
けんおうくん小さいのに、ぴょこぴょこと走りながら
進むので早い^^^

帰りは、ずっと一緒。

右の車が止まってる所が我が家です^^^

11.3

11.3.3

11.3.4

菜々さん、舌が…

11.3.5

よく歩いたので、ご褒美の日ビスケもらえました。
おいしかったね♪

sora

sora2

sora3

朝は、雲ひとつない青空でしたが
夕方は、色々な雲が出ていました。

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、楽しいお散歩でしたね♪
ビスケットを見つめてるのかな?
視線が熱いです(^^)

すごい表情のある空の雲ですね~。
とっても幻想的です!
海と山と空がとってもきれいな場所に住んでますね、
菜々ちゃん♪
うらやましいです。
2010/11/03(水) 23:11:22 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
お友達と一緒だとたくさん歩けますよね!
菜々ちゃん、楽しかったようで何よりです(*´∇`*)

菜々ちゃん、お目目が大きくて美人さんですね~
ぺろんのお顔もかわいいです(^▽^)/
ビスケおいしかったね!とてもよいお顔ですね!

空が素敵ですね。
chikoさんのお住まいは海の近くなんでしょうか?
絶景ですね!
いろんな雲と夕焼けが、幻想的です。
2010/11/04(木) 05:41:47 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

はい、菜々の目線の先にはビスケットあります^^^

人数が増えると、喜んで歩きますね♪

今日も、家の近くに来たらけんおうくんは
お隣さんのおばちゃんから散歩してもらってて
ちょっとだけ、一緒に歩きました。

朝は雲ひとつない青空だったのに
夕方は、このように面白くなってました。

我が家は、多分長崎発の航路の下になってるようで
散歩したりしてる時に、暗くなるとかすかに飛行機の
ライトが見える時がありますよ。
何かでヘリが飛んでる事があり、うるさい時も
たま~にあります。

菜々は、大自然の中で暮らしてます。
良い言い方をすればですv-8

実は、すっごい田舎です。
2010/11/04(木) 21:08:09 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

おやつとかもらえると分かると、真剣なまなざしになり
面白いですv-410

ビスケは、骨型で野菜入りの色が色々あって
安いものですが…

我が家は、山の中腹で海も良く見えます。
ていうより、見下ろす感じ?
確かに、景色はいいですね。
本土最西端のある町で、西海(さいかい)国立公園に
指定されてる中に住んでます。
車で5分登れば展望台があり広場もあり、そこからの眺めは
パノラマ状態ですね。
イリコ(にぼし)の生産してる所が多いです。

あっ、昨年のドラフトで広島カープに入団した今村投手が
小・中・高校の後輩で、自宅も車で降りて行き数分みたいです。


2010/11/04(木) 21:19:03 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
