二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の後…

昨日散歩から帰ってきたら、犬小屋に敷いているマットを
引きずり出して、ぶんぶんしながら最後はカミカミ…
後から自分が困るのに、よくやるんです^^^


11.4

11.4.2


11.4.3

11.4.4

今朝、仕事で出かけるときは犬小屋の前で
ぐちゃぐちゃになったこのマットの上に寝てました…

コメント

菜々ちゃん、ブンブンのスイッチが入ってしまいましたね(^◇^)
一生懸命振り回している姿が可愛いです!
花鈴もたまに小さめなクッションでやります(^.^)
くちゃくちゃにしてしまったマットの上で眠る菜々ちゃんを想像して思わずにっこりです(*´∇`*)

長崎にお住まいでいらっしゃるんですね!!
実は私の叔父夫婦が佐世保に住んでいるのです。
私叔父を尋ねて2年前に独り旅をしました・・・そのとき人生初九州上陸でした(^^;)
飛行機から見下ろした長崎は小さな島が海にたくさん浮かんでいて、
本当に地図通りに入り組んでいるなあと変な感心をしました(^^;)
坂がとても多いところですよね~素敵な町です。
また行きたいです!
菜々ちゃん夢中になってますねー、かわいい(*^_^*)

マットをカミカミするのが楽しすぎて
後のことなんて考えられないんでしょうね!

我が家のワンコもカミカミ大好きです。
カーペットがぼろぼろになっちゃいました(^_^;)
kanicochi さんへ

庭をあっちこっに引きずりまわしてます。
マットの糸を噛んで、引っ張ったりするんですよ。v-403
いろいろと置いてあげてるけど、どれもぐちゃぐちゃになっています。v-395

我が家は、市町村合併で佐世保市になりました。
ていっても、いちばんはじっこですが…
長崎県全体がリアス式海岸の様で、九十九島と言われますが
たぶんそれ以上の島があると思います?

2年前に来られたんですね♪
ハウステンボスには行かれたのかな?

今はわんこが入れるので、菜々を連れて行きたいと思ってます。




ねこたろう さんへ

が=と庭を走り回ったりしながらなので、しばらくほっときます。

本当に、ぼろぼろになっては入れ替えてあげてますv-392
これからの時期は昼間外に引きずり出して、ぐちゃぐちゃのその上に
寝てる時があります。v-397
寒いくなってくると、やはり直にコンクリの上には寝たくないんですね。

やはり、どこのわんちゃんもカミカミはするんですね。
菜々ちゃんと同じ行動をずん太もします♪
どうして引っ張りだしちゃうのでしょうか?
暑いのか?邪魔なのか?
ただ気分だけで動いてるような気が・・・(^^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。