二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりのロングコース
2010年11月06日 (土) | 編集 |
11.6.5

今日は本当に久しぶりの、ロングコースでした…
1時間以上歩いたのは、何時だっけ^^^

紅葉は、まだまだの様です。

先日は、途中で菜々が拒否したのでのぼれなかったけど
今日は途中嫌がったけど、ちょっと引っ張ったらすんなり歩いてくれた^^^


11.6.4

これ撮ってる時は、菜々さんクンクンとあちこちを探索。
ここまで来たの、久しぶりだもんね。

11.6

11.6.3


11.6.6

11.6.7

漁に出ていた船が、帰港してるのかな?

コメント
この記事へのコメント
No title
素敵な風景ですね~(*^^*)
この眺めで紅葉を見ることが出来たらとても綺麗でしょうね~
菜々ちゃんも久しぶりにたくさん歩いたんですね!

ハウステンボスは前を通っただけです(^▽^;)
グラバー邸を見てきました、あと渦潮も見ました!
私が住んでいるところは一応関東平野の端っこですので
長崎は何処に行っても坂がきつくて慣れない私は疲れました(T_T)
2010/11/06(土) 21:09:27 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
素敵なお散歩ですね
素敵なところですね~♪
ゆっくりのんびり散歩、楽しめますね!
一人で歩く1時間は、とても長く感じるのですが、
わんちゃんが一緒だとあっという間に感じます(^^)

菜々ちゃんは、何をクンクンしてたのかな?
2010/11/06(土) 22:46:41 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

紅葉の時期にまた撮ってみますね。

行きは上り坂なのでゆっくりで、帰りはクンクンしながらも
スムーズに歩いてくれました。
この辺りは、電線がないので景色も取りやすいです。

船が写っているのは、家の近くなので電線が
写りこまないように撮ってます。v-396


確かに、長崎市は坂が多いです。
佐世保も場所によっては、同じような
所もおおいですね。

2010/11/07(日) 15:30:31 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ずん太ママ  さんへ

確かに、人で歩くより菜々と一緒の方が
時間を感じないですよね。
実は、ウォークマンで音楽を聴きながら歩いています。v-411


多分イノシシが多いのでその匂いで、クンクンしてるのかと思います。
あちこちに足跡とが、アスファルトにいっぱいあります。v-404
2010/11/07(日) 15:37:10 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
