二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 指定席?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
sora


sora1



母の部屋でよく寝る空くん
もみじも一緒になるので、最近は布団の上でなく
かごを置いてそこで寝なさい~と母が言ったら
最近は、ご飯食べたらソファーではなく母の部屋の
このかごに寝ています。
 もみじ用にもと2個置いていて、空は気分により
かごを替えているようです。



コメント
この記事へのコメント
早速おじゃましました!
みんなかわいいですね~。
動物好きなのでブッたおれそうです >┼○ バタッ
我が家も近々犬を飼おうと計画中です♪
2006/07/05(水) 17:00:40 | URL | ちょっぱー #lgTkskb6[ 編集]
先日は訪問ありがとうございました(^^)
かご好きにゃんこにピッタリですね~。
大きさもフィットしててピッタリ♪
猫といっしょに寝ると気持ちいいけど、
反面寝返りも打てなくて辛いんですよね^^;
2006/07/05(水) 21:33:36 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ちょっぱーさんへ

 ご訪問ありがとうございます。
 犬は何の種類を飼われる予定かしら??
我が家は、外で飼うので柴犬にしました。
 小さいときは、まるで小熊のようでしたよ。
かなり久しぶりに、犬を飼っています・・・
 小さいころの様子は、primaveraのリンクの
HOMEから入れます。

 犬は犬のかわいらしさ、猫は猫でかわいいし
我が家は、人より動物が多いんです^^^


しっぽさんへ

 ご訪問ありがとうございます。
空くんは、外猫だったのですが
出窓にへばりついて、中にいれてくれ~と
その様子があまりにもおかしいやら、かわいくて
ついつい中に入れてしまい、今では家の中で
寝ることが多いんですよ。
 ある程度大きくなって動き回るころには、
柴犬の菜々から転がされたり、くわえられたりして
おもちゃになってました。``r(^^;)ポリポリ
 姫ちゃんと空くん、菜々ちゃんとか犬小屋で
一緒に寝たりもしてました。



2006/07/11(火) 12:26:24 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
