二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の散歩はそらくんと遭遇

今朝の散歩で、自宅の上の方へ行き降りて来ていると
そらくんがいた。
結構ねこさんにしては、遠いと思うけど…
そらく~んと呼ぶと近くまで戻って来てくれた。


11.14

11.14.2

11.14.3

11.14.4

11.14.5

11.14.6

昔は、仲良く一緒に寝ていたのにね^^^

コメント

あれあれ?菜々ちゃんったら(^^)
せっかくそらくんがきてくれたのに~そのお顔!
オバちゃんはここで爆笑してしまいましたよ~~(^◇^)

でも何となくこの微妙な距離感が、そらくんも柴犬っぽい?
そっけなくしているようで実は仲良しさんなのでしょうね。
にゃんこちゃんは、菜々ちゃんに背中で挨拶してるのかな?
この微妙な距離がいい感じです(^^)
菜々ちゃんは、きちんとカメラ目線でいい子ですね。
目がキラキラしてかわいいです♪
kanicochi さんへ

こんばんわ

ひえ~て、変な顔になっちゃいました。

そらくん、道路でゴロンゴロンしてました。
菜々が来てから、捨て猫のひめを飼うようになり
そらが生まれました。
ひめもちっちゃかったので、菜々の子供のように
犬小屋に一緒に寝たりしてましたよ。
だから、そらが生まれてからも同じように育ち
犬小屋で一緒に寝てましたし、菜々がひめやそらの
首輪の留め金をカミカミして何度も壊してました…

ずん太ママ さんへ

こんばんわ

オス猫は行動範囲が広いので、散歩の時に会うことがあります。
帰っておいでよ~と言いながら別れることもあります。

元々、ひめとそらは外猫だったのですが少しずつ家の中に
入るようになり、今では一番家の中にいるのはひめちゃんです。
今日も、ず~と朝から家の中で寝ていたようですよ。v-8

昔、ひめとそらとのらくんと犬小屋で寝ていて菜々は犬小屋の
入口に寝ていたことがありました^^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。