二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩の後…

11.14.5

010_20101117221748.jpg

相変わらず、散歩から帰宅後このような行動をする
菜々さんです…

11.14

11.14.2



で、車庫の屋根では居候ファミリーがまったりと
日向ぼっこをしてます^^^

11.14.4

コメント

菜々ちゃん地方、昨日は雨は降りませんでしたか?
こちらは一日降ったりやんだり・・・そして何故か「降ったり」の時ばかり狙ったかのように3回のお散歩全て雨でした(;_;)
菜々ちゃん、お散歩の後愛用の毛布をカミカミしているんですね(^^)
お散歩の後に、しかも家についてから何故か大興奮して走り回ることはありませんか?
花鈴はたまにそういうことがあり(^▽^;)きっとお散歩が楽しくて興奮冷めやらない・・・という感じかなあと私は勝手に解釈しています。

屋根の上でファミリーが気持ち良さそうにくつろいでいますね~(*^^*)
ニャンコさん達が、屋根の上で日向ぼっこをしている姿を見ると
自分の子供の頃を思い出します。
空に近い感じで日差しをさえぎる物がなく、心地良くて、
なんか、いいですよね♪

菜々ちゃん、何の匂いがしたのかな?
すごく気になってる感じがしますが、
一体なんだろう・・・
kanicochi  さんへ

こんばんわ

長崎は、雨が降らずにお天気続きです…

ちょっと寒い時もありますが。

散歩から帰ってきたら、走りまわりはしませんが
毛布やマットなどの敷物を犬小屋から引きずり出す
事がしょっちゅうあります。
なんででしょうか?

仕事などで帰宅後にただいま~て言うと、喜んでるのか
庭を走り回ったり、ぐるぐる回ったりしますね。

相変わらず、このファミリーは日当たりが良いので
日向ぼっこばかりしてます。

ずん太ママ  さんへ

こんばんわ

匂い、道路の方かな?
相変わらず、イノシシの匂いがすると思います。

マットは、鼻にしわ寄せてふがふがしてますよね。

車庫の屋根が、庭の塀の一部の様な作りになっていて
私たちも乗れますが、スレートなのでちょっぴり怖くてのれません。

布団など干すのに丁度いいのですが、ねこさんたちが
これ幸いに寝ることがあり、ちょっと困ることも…

居候さんたちですが、外猫に近いような^^^v-8

朝夕、ちゃんと食べてるので毛並みもきれいで
飼いネコと変わらないような感じです。v-13

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。