二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も晴天なり

今日も暖かく、良いお天気の一日でした。
空と海の境目がつかないような風景でした。

11.21

11.21.2

11.21.3

少し紅葉が進んでるかな?

11.21.4
菜々ちゃ~ん!!

11.21.5

11.21.6

何回呼んでも、なかなかカメラの方を向いてくれない菜々さんです。
やっぱり、ビスケがないとだめかしらん(ー_ー)!!

コメント

紅葉、進みましたか?
こちらはここ数日が見ごろのピークだったようで
いつも閑散としている近くの山が、観光客でいっぱいだったそうですw(゜o゜)w
私も見に行きたいなあと思っていたのですが、行かなくて良かった・・・
このお写真の風景が紅葉すると、とても美しいでしょうね~(*^^*)

ふふ、菜々ちゃん。
呼ばれても向いてくれませんね~
柴っ子らしい!
最後のお写真のお顔、お目目閉じていて、とても可愛いです!(^^)
kanicochi さんへ

こんばんわ

今日は、こちら朝からちょっぴり雨模様でした。
帰宅後、ぽつぽつと降り出したのでお散歩もお休みしました。

明日はまた仕事お休みなので、朝夕と散歩に行けるかな!!

我が家の近辺は、ハゼとかは赤くなってますが
まだまだの様です。
山もどちらかと言うと、常緑樹が多いような気がします。

先日仕事帰りに街中を通っていて、脇を見ると色づいていて
紅葉が進んでいる所がありました。

わざわざ行かなくても、周りに紅葉や桜も見れるところが
ありますので、人混みが苦手な田舎者の私には便利です。
今まで車で通るだけだったのが、菜々と散歩をするようになり、
気付いたことや季節感を時に感じるようになりました。v-411

たま~に、呼んでも反応してくれないことが…
風景撮るために、登るの付き合ってもらった感じです^^^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。