二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遊ぼう~♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ボールを持ってきて、遊ぼうよ~と催促する菜々ちゃんです。

boll

boll2

boll3

ねえ~早く投げてよ~と訴えてます(^^♪

boll4

投げては、撮る~の繰り返しです。

boll5

boll6

boll7

何度もやると、菜々の唾でべとべとになっちゃいます。(~_~;)

コメント
この記事へのコメント
No title
菜々ちゃん、とってもいい笑顔ですね!\(^▽^)/
お、ペロンって(^^)余裕の構えですね。
ボールを見つめて・・・chikoさんに「早く拾って投げて!」って言いたいのかな?
菜々ちゃん、キャッチボール大好きで羨ましいです。
ホント、花鈴は投げて取りに行ったら行ったっきりですので(;_;)
そして私よりずっと遠くでおもむろにボールをボトと落として、
菜々ちゃんのように見つめて投げてよって催促します(T.T)
移動が大変です。
2010/11/26(金) 05:48:27 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
菜々ちゃんのおうちは、お庭が広くていいですね!
ちゃんと投げたボールを持ってきてくれていい子。
ずん太は、持ってくるのはいいけど離してくれません・・・。
ボールがベトベトになるの、わかります♪
時々、そのせいでつるつる滑って口からボールを
落としちゃったりすることもあります(^^)
2010/11/26(金) 07:56:05 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

こんばんわ

ボール持ってきて、まだ投げていないのに先に走っていく
準備をしたり、すでに先の方で待っていたりする事もあります。v-9

あっ、菜々も花鈴ちゃんと同じように少し離れたところにボールを
落とすこともあるので、届かないよ~て言うと気持~ち手前にポイッて
落としてます…
見つめるだけでなく、前足でガシガシとおやつの催促と同じように
する事もありますよ。
これが、結構痛いです^^^v-389

2010/11/26(金) 21:46:12 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ずん太ママ  さんへ

こんばんわ

一応家が建っている敷地は、173坪弱位です。
もっと広い土地はありますが、荒れ放題です。

昔は、古民家の様な家で倉庫やなんか合わせて
多分100坪以上の建物でした。
はっきり言って、ボロッの家でした…

菜々が来てから、門を作ってもらったんですよ。
工場とかの門のように、レールを移動して
開け閉めします。
これで仕事の他にバイトしたお金、全部なくなっちゃいました。

菜々も、ずん太くんと同じように離さない時もありますよ。
結構力強くて、引っ張り合いになりますよ。
投げてほしいくせに、離さないんですよね。v-292
2010/11/26(金) 21:59:50 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
