二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 道路を挟んで
2010年11月28日 (日) | 編集 |
uri
いつもウリ坊さんが入ってしまう道路の左側

ino

ウリ坊さんと反対側の道路の右側
今まで置いてあってもかかったことがなくて
初めて少し大きめがかかっちゃいました。
ガンガンと檻に突進するので、菜々ちゃんも
ちょっとびっくりしてました。

nana

その後は、先に進みアジサイ園までお散歩。

nana2


nana3

クンクンと何か気になる菜々さん。


nana4

と、思ったらあっ…

nana5

nana6

nana7


アジサイ園で一休みして、Uターンして帰宅しました。

昨日撮影した画像は↓にUPしてます。

http://chiko03.blog8.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
No title
あ、またウリ坊さん、かかってしまったのね・・・
と思ったら次のお写真でビックリ!
コレはもうかなりのサイズのイノシシさんですね(^^;)
chikoさんも菜々ちゃんも驚かれたでしょう!
一生懸命クンクンする菜々ちゃんの尻尾がクルックルで可愛いです(^^)
花鈴はちょっぴり差し尾気味(?)なので巻きがゆるいことがあります。
菜々ちゃんも片足をちょっぴり上げてシーですね。
2010/11/28(日) 16:35:54 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

こんばんわ

さすがに、大きいのはガンガンしていて菜々もちょっと
びっくりしてました。
でも、まったく吠えません…

先日、別の所でもっと大きくて檻いっぱいのが
入ったこともあります。

そうなんですよ、わざわざ葉っぱにするために
足あげてるんですよね。
くるりん尻尾は、菜々のトレードマークですv-411
初めての、狂犬病の注射で役所提出用の書類に
病院で、巻き尾て書かれましたよ。v-392
2010/11/28(日) 19:28:38 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
今回は、いつもよりも大きめですよね。
親子かな?

菜々ちゃん、ちょっとびびってますよね。
chikoさんも菜々ちゃんも怖くないですか?
うり坊は、何気にカメラ目線ですよね(^^)
2010/11/28(日) 19:44:11 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

こんばんわ~

そうです、菜々も大きい方にはおっと~て感じでした。

親だともっと大きいかもしれませんが…

ウリ坊、下がっては向かって突進するような事してますよ。

ウリ坊は、そんなに怖くないですが大きいのはやっぱり
ちょっと怖いですね。
檻に入ってるのでまだいいですが、散歩の時に気配は
菜々の方が先に感じるので、行動を見て気をつけてます。

普段明るい時は、さ~と逃げて行きますのでこちらが何も
しなければ今の所大丈夫かなあ~と思っています。v-390
2010/11/28(日) 21:46:41 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
