二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はいないね
2010年11月30日 (火) | 編集 |
nana

帰宅後、散歩に行こうと外へ出るとヨレヨレのテニスボールを
持ってきて遊ぼう~の催促をする菜々さんです。

ビスケットでつってリードを着けて、散歩へGO!

しかし、門から道路へ降りてすぐにイヤ子さんが出現。
でも、ちょっと引っ張って歩くと素直に歩いてくれます^^^

nana2

nana3

空の檻の周りをクンクンする菜々さん。
今日は、イノさん入っていないよ~

nana4

nana5

少し先に進み、必ず匂いチェックする所でもクンクン。
余程気になるのかな~(~_~)

その後、先へ進み何もなく自宅へ帰りました。(^^♪

昨日に続き、今日も雲で夕陽を見ることができませんでした。

しかし、菜々さんモフモフしてきましたね。
衣替えの準備してる?


で、この画像ですが夕方なのでオートで撮るとフラッシュが自動的に
作動するので、設定を曇り、ISOを3200、絞りをプラスに設定して
撮ったらフラッシュなしでも昼間と変わらない感じで撮れました。(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
No title
イノちゃん、今日は居なかったね~オバちゃんはホッとしました・・・(´▽`)
菜々ちゃんは体、モフモフしてきました?
ナデナデしたい~
花鈴はようやくダラダラと続いていた抜け毛がなくなりました。
昨日ようやくシャンプーをしてすっかり冬支度です(*^^*)

お写真、夕方に撮られたのですねw(゜o゜)w 明るいです!
なるほど、私もやってみます。
2010/12/01(水) 05:43:28 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
イノさん、今日はいないですね(^^)
でも気になる菜々ちゃんが
とってもかわいく見えます。
実際、イノさんが檻にいたら、
あんなに近づかないですよね?
ちょっと心配になってしまいました。
2010/12/01(水) 07:46:57 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

菜々の毛、もう少ししたら抜けようと浮いてくる準備のような
感じです。

今朝も、仕事に行くときに見たら犬小屋の前で寝てました。
まだ、中に入らなくてもいいみたいです。
それでも、外ではなく車庫の中なので寒さは違うと思います。

kanicochi さんもEOSでしたよね。
ISOの数字を大きくすると少しの光でも撮れます。
ちなみにオートでは調整できないので、、pモードで↓は
撮っています。
それから、AFの設定をAI Foucusにしておくと風景や
ワンちゃんなど撮るような私たちには、いちいち設定を
変えなくて状態に応じてピントを合わせてくれて、ブレが
少なくなると思います。

2010/12/01(水) 21:50:27 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ずん太ママ  さんへ

はい、今日もいませんでしたよ。
ウリ坊が入ってる時に、檻に近づこうとしても
私が引っ張って近づかせません…v-12

今日も入っていない空の檻を見ながら、通り過ぎました。

ずん太ママさんも、新しいレンズの使い心地はどうですか?

せっかくなので少しずつですが、カメラの設定を変えて
撮れるように練習してます。
2010/12/01(水) 21:57:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
