二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素直に…
2010年12月04日 (土) | 編集 |
nana

昨日の夕方の散歩は、イヤ子さんにもならずに
素直にルンルン♪のお散歩でした。

nana2
おなじみの檻ですが、今日もチェック。
空でした…

nana3

nana4

nana5

菜々さん、なんでそんな所登ってるの…

nana6

何か気になるのかな?


薄暗くて、ISO=6400で撮ってます。
この後、菜々の進みながらクンクン続きで
自宅に着いた時には、真っ暗でした。(~_~;)





コメント
この記事へのコメント
No title
今日もイノさんの檻が空で、私も安心しました~(´▽`)
菜々ちゃん、ルンルンお散歩いいですね。
本当に「イヤ子は突然」やってきますよね(^-^;
何が原因かは分かりませんが・・・
花鈴も最近イヤ子出現回数が減っていますので嬉しいです。
2010/12/05(日) 06:28:58 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
素直に歩いてくれると
こちらもルンルンになりますよね♪
菜々ちゃんは、高いところに登って
何かを見たかったのかな?

chikoさん、講習会で習ったことが
大活躍ですね♪
ずんパパもAI Foucusにお世話になってる
って言ってましたよ☆
あと、親指AFも便利ですよ!って
なんだか脇で吠えてますけど・・・
2010/12/05(日) 18:17:06 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
kanicoch さんへ

こんばんわ

昨日、今日と檻は空でした。

朝は、ルンルンと歩いてくれて夕方がちょっと
イヤ子になりかけたけど素直に歩いてくれました。

本当に何が違うんでしょうかね。v-7

夕方は、自分でショートコースを選んで歩いてました。
早めに出たので、長めに歩きたかったけどね。
2010/12/05(日) 19:51:55 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

こんばんわ

AI Foucusは本で読んで設定してましたが
講習でも、撮る対象で変わるので自分で
選んで設定してください。と言うことでした。
親指AFは、ちょっと?です。

講習の先生は、HPにも紹介されている方で東京から
来られてました。
若いお兄さんでした。v-290

受講者の年齢層は、結構高めでシルバー世代が多かったかな?


2010/12/05(日) 19:59:42 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
