二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハムハム…
2010年12月05日 (日) | 編集 |
相変わらず、散歩前のボール遊びを数回。

nana

nana2

nana3

nana4

Uターンしたから、クンクンとチェックしながら
土手下を気にする菜々さん…

nana5

nana6

落ちるよ~と言って呼び戻しました。

nana7

珍しく、草をハムハムしてます。

nana8

前足が面白いのが撮れたよ。

miti

こういう山道歩いてます…



コメント
この記事へのコメント
No title
菜々ちゃんも草をハムハムしたんですね\(^▽^)/
実は昨日花鈴も少しだけですが草を食べまして、
その草が喉の奥のほうに引っかかってしまったのかしきりにもどすような仕草をしていました(T.T)
1時間くらい続いていたのでもうこれは病院に連れて行こうか?
もしかしたら草が原因でなく体調が悪いのかと心配しましたが
その後お水を飲んだらすぐに収まりました(´▽`)
お水を飲んでみたらって言っていたんですけど、言葉は通じないですしもどかしかったです(T.T)

菜々ちゃん、前足がダンスしているみたいでカワイイ!!
2010/12/06(月) 05:25:05 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

こんばんわ

花鈴ちゃん、治って良かったですね。v-421

菜々も草をこんなに食べるのは、珍しんですよ。
今、抜け毛が始まったからかな?

本当に、言葉がしゃべれないから勝手に思うしかないんですよね。
今まで病気で病院に行った事がないので、助かってます。


2010/12/06(月) 23:26:11 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
