二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 菜々とそら
2010年12月06日 (月) | 編集 |
sora

sora2

最近、ますます食欲旺盛なそら君です。

sora3

sora4

何度もご飯のおかわりを要求して満足したら外に出かけます。
お腹が、ぽんぽこりん~で妊娠してるようになるまで食べるの。
あんた、食いすぎ~て言ってもききません…(--〆)

顔が、横の楕円形になっていて頬の肉がつかめます。
で、首輪埋まってるし^^^

これ撮っている足元には、このお方。

nana

抜け毛が始まった菜々さん。

nana2

お尻の方、先日カミカミとケリケリと格闘しながら
ブラッシングしました。
ちょっと段差があるのわかるかしら?

周りの白い物、雪ではありませんよ~
石灰です。
狂牛病の騒ぎがあり、それから牛舎のそばなので道路際に
まいてあります。

nana3

nana4


コメント
この記事へのコメント
No title
そらちゃん、とても姿勢良くお座りしてますね(^^)可愛いです!
・・・お顔の感じが、花鈴そっくりです(T.T)
花鈴も最近とても食欲が乗っているようで、あっという間に太ってしまいました(^^;)ダイエットしていますが食欲との戦いです・・・

菜々ちゃん、抜け毛が始まったのですね~
段差分かりますよ。柴っ子はこの換毛の時だけちょっぴりみすぼらしくなってしまって悲しいですよね(T.T)
でも冬毛の準備、着々と進行中ですね\(^▽^)/
花鈴はすっかり終わりました。

石灰・・・こんなにまかれるんですね(^^;)
菜々ちゃん、大丈夫ですか?体に悪くないか心配です。
2010/12/07(火) 05:45:55 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

おはようございます。

そらは、母猫のひめのごはんも横どりを良くしてます。
ひめは何もせずに、食べさせてます…
痩せる時は、お腹が上から見たらへこんでる位に
痩せちゃうんですよね。
今の、半分くらいの厚さに?

石灰は雨が降ってもそのまま残っていますが
たぶん大丈夫じゃないかな?
気にせずに、クンクンしてます。

花鈴ちゃんも、食欲旺盛いですかv-16

本当に、途中経過が悲惨~て感じになるので
浮いてくる毛を、ブラッシングが嫌いな菜々なので
何時も、どんどんとむしって抜きますv-7

昨日は、こちら雨が降り寒くなってきましたよ。v-12
2010/12/08(水) 05:39:26 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
