二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初雪
2010年12月16日 (木) | 編集 |
この冬初めての雪が降りました。
仕事中も寒かった…

nana

寒いほど、イヤ子さんが出現しません。
何時も、同じところ匂い嗅いでるよ~


nana2

nana3
昨日の散歩の時に、何か檻から出て行っていたけど
ウサギかな~と思い、体重が軽いから入口も降りて
来ないみたいです。

nana4

クンクンと立ち止まるたびに、寒いのでそばで足踏みして
待ってました。

nana5

菜々ちゃ~ん、寒いから早く行こう~とせかして
先に進みます。(~_~;)

nana6

るんるん~♪

nana7

るんるん~♪


nana8

はあ~寒かったね。(@_@)

抜け毛、真っ最中の菜々さんです。

コメント
この記事へのコメント
No title
chikoさんの所も初雪だったのですね(((=_=)))ブルブル
こちらも昨日の朝、ほんの少しですが白い粒が降りました。
菜々ちゃんは寒さに強いですね!
でも仰るとおり寒いほうがイヤ子出現率が低いように思います(^^)
でも立ち止まってクンクンを丁寧にされるとお付き合いするのが寒い・・・
楽しそうにお散歩している姿を見られるので寒いのは我慢、ですね~
2010/12/17(金) 06:33:47 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
寒い日でしたよね!
菜々ちゃん、地方は初雪ですか?
ずん太地方は、車の窓がカチカチに
凍ってます。

これから散歩がつらい季節になりますが、
菜々ちゃんのルンルンの様子を見たら、
楽しい気分になれました!

行ってきます(^^)
2010/12/17(金) 06:53:56 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
kanicochi さんへ

ありがとうございます。

はい、先日は初雪ですっごく寒かったです。
そちらも寒くなってるんですね。

クンクンとまともに付き合っていたら、大変なので
ちょっぴりせかしながらになりますよね。v-12

今日は少し気温が上がり、過ごしやすかったですよ。

2010/12/19(日) 00:55:36 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

こんにちわ

初雪でした。
翌日の新聞に山間部はちょっとした雪化粧が
載ってました。

昨日は少し寒さも緩みましたが、夕方の散歩は
相変わらず寒いです^^^v-393

寒いけどご機嫌に歩いてくれるので、がんばってます。

車の窓ガラス凍っちゃうと大変ですよね。
まだそこまではないし、車庫に入れているので基本は
凍りませんが、野良猫さんたちがのったりしてるので
足跡が良くついてます。
2010/12/19(日) 14:34:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
