二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒さも緩む…
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今日は休みなので、ゆっくりと起きて遅めの
お散歩に行きました。

nana

nana2

同じ所で、ケリケリ~をする菜々さん。


nana3

nana4

たま~に、呼ぶと振り返ってくれます^^^


nana5

朝、すんなり機嫌よくお散歩できました。

nana6

夕方散歩に行こうとビスケをやると食い逃げされた^^^
で、向かったのは空の猫缶を置きに行った母の所。

呼ぶと、猫缶咥えて庭を逃げ回る菜々さんです…

残りをなめてます。
食いしん坊な、菜々さんです。(=_=)

そうしてると、近所のダックスのけんくんが来たので
一緒にお散歩に行きました。(^^ゞ
元気にとび跳ねながら近寄るけんくんに、時々おっ~てしながら
のお散歩でした。

昨日から編んでいたマフラー仕上げてたら、更新がこんな時間に
なっちゃいました。(*_*;






コメント
この記事へのコメント
おいしいにおい!
ケリケリを人のいないほうにする
菜々ちゃん、えらいです。
ずん太は、私に向かってやります!

ねこちゃんのカンカンは、菜々ちゃんの
好きな食べ物が入ってるのかな?
すっごいおいしそうに食べてますね(^^)
2010/12/19(日) 12:53:52 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

こんにちわ

これ撮るためにリードをのばしているので、
自分の方へ来ないのかもしれませんね?

猫缶はかすかに残っているのと匂いで
昔から洗ったようになめています。v-16
獣医さんいわく、犬用より猫用の方がおいしいと
言う事です。v-392
2010/12/19(日) 14:41:35 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
No title
ご機嫌でお散歩の菜々ちゃん、寒さも少し緩んで嬉しいお散歩になりましたね!
ケリケリにも思わず力が入ったかな~?(^^)
名前を呼ぶと振り返ってくれる・・・これだけでもとても嬉しい瞬間ですよね。
特に柴っ子と暮らす私たちにとっては~(^^;)
それにしても菜々ちゃん腿の辺りの抜け毛、いま最盛期ですねw(゜o゜)w

ねこ缶って、確かに良いにおいがしますよね。
昔住んでいた家に野良さんが来ていたときに時々振舞ってましたけど
思わずつまみ食いしようかなあと思うくらい。
だから菜々ちゃんも、咥えて離せないのでしょうね~(*^^*)
2010/12/19(日) 16:52:43 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
No title
kanicochi  さんへ

こんばんわ

枯れ葉や草を、思いっきり蹴散らしてます^^^v-8

抜け毛、昨日は嫌がるのと格闘しながら
ブラッシングしました。
てんこ盛りに抜けましたが、まだ序の口です。
でも、まだ時間がかかりそうで年越しそうです。

猫缶やおやつには執着しているようにも思えます…

2010/12/19(日) 22:27:40 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
