二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何しよっと~

昨日の夕方、散歩に行こうと庭に出たらこんな状態に…(~_~;)
プラスチックの鉢と格闘?してました^^^
落ち着くまで待ってから散歩に行きました。

12.20

12.20.2

12.20.3

門の下まで来たのに立ち止まるので何か気になるのかな~て見たら
野良猫さんが道路の反対側にいました^_^

12.20.4

腿の横の毛ブラッシングでかなり抜きました。
ちょっと、スッキリしたの分かりますか?

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プラスチックの鉢と戯れる菜々ちゃん(^^)
楽しそうに遊んでいるように見えますよ~
敷物の上に鉢を載せているから、鉢が固定されて
思いっきりグリグリできますね!賢い菜々ちゃんだわ!!

本当!腿のモコモコがスッキリしましたね~
抜け毛袋いっぱいでした?(*^^*)でもまだまだありそう。
kanicochi  さんへ

こんばんわ
耳の後ろの所をこすりつけるような感じなので、自分の匂いを
つけているんだと思います。(多分…)

時々、何かにこういう事やってますv-7

ちょっとブラッシングしただけで、てんこ盛りになってますよ~
この分では、来年までかかりそうです。
菜々ちゃん、鉢と格闘?
獲物と思ったのかな(笑)

ブラッシングしたのわかります~!
すっきりです!
うちもピョンピョンと毛が抜けてます。
ブラッシングしなきゃ(^^;)
ずん太ママ さんへ

こんにちわ

ずん太くんも抜けてますか~

菜々はちょっとブルブルってしただけで、ぶわ~て
毛が抜けて飛び散ってますv-405

今日、本屋さんで日本犬の本を見たら今は家の中で飼われている事が多いので、
抜ける時期もずれたりしているとか、と言う事でした。

かなり抜けてきてますので、ブラッシングしても追い付かないよ~
ブラシもすぐに毛がてんこ盛りになります…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。