二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誰もいないよ~
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日の夕方のお散歩です。
朝夕と雨が降りましたが、暖かい日でした。
カイロがいらなかったのよね。

12.21

今日はだれもいなかったね…
空の檻を見る菜々さんです。

12.21.2

いつもの同じ場所で匂いチェック^^^

お腹の下の方がかなり抜けてるね~

12.21.3

12.21.4

12.21.5

12.21.6

家の近くの道路脇に、山茶花の大きな木があり彩りを添えてます。♪



コメント
この記事へのコメント
No title
そうなんですよね。
暖かくなったり、でまた急に寒くなったりするんですよね!
体調管理が大変ですね~(^_^;)

わ~(゜o゜)
菜々ちゃんのお腹の毛がすごく抜けてるのがよく分かります!
すご~い!!こんな風になるんですね!
ブラッシングしたら、気持ちいいくらい毛が抜けそうです(^_^)
2010/12/22(水) 20:30:25 | URL | ねこたろう #D1RjhD7.[ 編集]
No title
ねこたろう  さんへ

こんにちわ

今日も結構暖かい日ですよ。
週末は雨か雪になるようですが…

抜け毛すごいでしょう~!!
以前、散歩で会うおじいちゃんからベスト着てるみたいだね~て
抜け方してましたよ^^^v-290
ぼこって塊で抜けるので、むしり取るのも面白いですよv-397
毛が抜けるとお尻がちっちゃくなってます^^^

ブラシはすぐにてんこ盛りになっちゃいます。
菜々はブラッシングが嫌いなので、ガウガウと戦い長ながらに
なっちゃいますv-393
2010/12/23(木) 16:02:27 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
