二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒くてもへっちゃら…
2010年12月25日 (土) | 編集 |
今日は冷え込んで、9時過ぎのお散歩でちらりと雪が降り
顔が固まりそうでした。
今日も普通に過ごしている菜々家です。
寒くて、おこたの番してました。

12.25

菜々さんは、相変わらず元気です。

12.25.2

12.25.3

12.25.4

良く見ると右側の耳に白いのがついてるのは雪です

12.25.5

何か気になるのか、葉っぱがつもっている溝を覗き込む^^^


12.25.6

そんなに顔突っ込むと落ちるよ~


12.25.7

何もいなかった?

12.25.8

何時も食べてるのは、このビスケットです。

コメント
この記事へのコメント
No title
菜々ちゃん地方は、雪が降っているのですね。
お耳に雪がついてるのが見えました!
ずん太地方は、このところ風が強くて
先ほど干した布団が飛ばされました(^^;)

菜々ちゃんのおやつ、おいしそうなビスケットですね!
3色に見えます(^^)
2010/12/26(日) 13:09:15 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

こんにちわ

雪は、ちょこっとだけ降っただけでホワイトクリスマスには
なりませんでしたが、冷え込みましたし風もありました。
全国的に荒れ模様ですよね。

今日は、朝からもちつき~と言っても機械でつくので
丸めるだけでした。

11時前に終わったのですが小雨だったり冷え込んでいて
お散歩も後から~と思ったら、また小雨ですので今日はお休みです。

ビスケ、黄色・緑・オレンジで野菜が入ってます。
手作りは無理なので、買うものに野菜入りを選んでます。(^^ゞ
2010/12/26(日) 16:20:51 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
