二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
昨日の夜からもっと降って積むかと思ったら
ぜんぜん肩すかしでした…
今日は降らなくて青空も出てました。

1.1

ほとんど道路の雪は解けていますが、道路脇や影になる所とかまだ少し凍ったり
して残っていました。

1.1.2

わざわざ雪や凍っている所を歩く菜々さんです。
さすが、外わんこかな~(^^ゞ

1.1.6

帰宅してそのまま最近買ったおもちゃで遊んでみました。

1.1.4

1.1.5

雪は昨日のまま残っていました。

1.1.7

ちょっとしたら飽きたのか、こげな状態に…

1.1.8

散歩から帰宅すると、なぜか敷物とかを犬小屋から
全部引きずり出してこんな風に良くやるんですよね。(~_~;)

1.1.9


いつもと変わらずのんびりと過ごしている菜々家ですが
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに我が家の雑煮は、イリコで出汁をとり白菜だけの醤油味の
シンプルなものです。
でも、今日は残っていたのかごぼうとニンジンが入ってました。
雑煮は今日が初めてではなく、先日おもちついた後にも食べたんですが…

夜には雨が降ってきましたので、残っている雪が解けるかな?

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

菜々ちゃん、ずん太と同じおもちゃもってますね!
ずん太はすぐ破壊しちゃいますが(^^;)
菜々ちゃんは、きれいに使ってますね♪

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(日) 20:20:10 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ずん太くんも、同じものですか。

いずれ、菜々もわっかだけにしちゃうと思います。(~_~;)

まだ、数日なのできれいに見えるだけです…
2011/01/03(月) 23:14:19 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
