二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボ…ボールが
2011年01月03日 (月) | 編集 |
散歩で拾ってきたボールを浮かべてたら…

1.2

あっ、ボール見っけ^^^

1.2.2

届くかな~

1.2.3

も、もうちょい…

1.2.7

こっちからやってみよう~

1..2.4

あっ、前足が…(ずぼっと水につかっちゃいました。)

1.2.5

ふん、取れんかったわん^^^


一生懸命に何回もボールを取ろうとするけど、前足で触るとボールが
移動するのでなかなかうまくいかなくて、最後は諦めてました。

面白かったので、黙って見てました^^^(^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
ボールが!
もう少しで届きそうなのに・・・
あっ!アンヨがズボっと入っちゃいましたね(T-T)
菜々ちゃん、冷たかったでしょう~
あと少しだったのに・・・残念でしたね。
でも、真剣にボールを見つめるまなざしがとても可愛いです(*^^*)
花鈴だったらお水に入っていると分かった時点で諦めると思います。
もしくは こちらを辛そうな視線で見つめて訴えると思います(-o-;
2011/01/04(火) 06:11:49 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
菜々ちゃん、がんばってますね!
いろんな方向からボールを取ろうとしてますね(^^)
て、手がお水にチャポンは、驚きました(^^;)
ちょっと冷たかったかな?
でも、菜々ちゃんの頑張ってる姿を
うまく撮れていてすばらしいです☆
2011/01/04(火) 08:12:19 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

そちらは雪が積もったんですね~!
年末年始で大変でしたよね~
こちらはずっと雨なんですよー(^_^;)

菜々ちゃんずぼっと足を水に浸けて、見てると寒そう(>_<)
ワンコが一生懸命な姿ってかわいいですよね♪
私もだまって見てることがよくあります。

今年も菜々ちゃんや猫さんに会いにお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪
2011/01/04(火) 20:51:25 | URL | ねこたろう #D1RjhD7.[ 編集]
kanicochi さんへ

ありがとうございます。

昨日から通常に戻り、仕事に行ってます。

一生懸命に移動しながら、体の向きを変えたりしているのが面白かったですよ^^^

31日の朝は、この樽とかの上は全部凍っていました。

ボール取れなくて、他のを取りに行かなくてすんなり諦めてました。
2011/01/05(水) 23:37:03 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
ずん太ママ さんへ

ありがとうございます。

手でボールを触ると移動するから、ちゃぽんってなってました。
でも、濡れるのは気にしていないようです。

行動が面白くて、見ていても楽しかったです♪



2011/01/05(水) 23:42:46 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
ねこたろう さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どん、て庭や道路が一面雪が積んだのは31日だけで
元旦はTVで言うわりに全然降りませんでした。
長崎市の方が積んだようですよ。
明日また雪マークが出てますし、週末連休も寒くなるようですね。。v-290


ついつい面白くて、見ていてデジカメで撮ってます




2011/01/05(水) 23:49:13 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
