二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クンクン…スリスリ…
2011年01月09日 (日) | 編集 |
1.9

何か気になるのか、クンクンと嗅いでます。

1.9.2

すると、スリスリと何度も転がってました(~_~;)

1.9.3

1.9.4

1.9.5

1.9.6

1.9.6

何の匂いがしたのでしょうか?

気がすんだら、普通に歩いて帰りました。(^^ゞ

今日は雪や雨の予報でしたが、いいお天気で
寒いけど、朝夕とお散歩に行けました。

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、超かわいいです♪
スリスリしながらカメラ目線のお写真、
とっても気に入ってしまいました(^^)
動いているときの写真を撮るのって
難しいですよね?
上手にかわいく撮れてますね!

今日は、寒くて仕事もきつかったのですが、
心がホットになりました♪
2011/01/10(月) 16:17:48 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

こんばんわ

ありがとうございます。

こちらもお天気は良かったけど、冷え込んでて
庭の水は凍ってました。v-12

AI FOCUS の設定で、シャッターを押したままだと
連写も撮れますので最近はこれが多いです。(^^ゞ
転がってさかさまだと、顔がまん丸ですね。



2011/01/10(月) 23:54:05 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
菜々ちゃん、スリスリカワイイ!!
何の匂いがあったのでしょうね?
菜々ちゃんの目は真剣だ~余程良い匂いだったのでしょうね!
花鈴は滅多にスリスリしません・・・
家ではあんな感じでわりと何でもOKみたいに過ごしていますが
外に出るとかなり神経質で、お腹を見せるなんてもってのほか(?)のようです。
でもその花鈴が唯一我慢できずスリスリしてしまうもの・・・それは「乾燥ミミズ」なのです(^▽^;)
何故かみずみずしい(あ~想像すると気持ち悪いです すみません)のは見向きもしないのですが。
最近ミミズも寒さのために地中深く潜っているのでしょうね。
花鈴のスリスリ、春までお預けです(^^)
2011/01/11(火) 06:08:32 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
kanicochi さんへ

こんばんわ

菜々は、結構スリスリします。
ボールはもちろん、我が家の猫さんにまで…(ー_ー)!!

お散歩は、完全に山道でお休みの朝は結構遠くから
歩いてくる年配の方位で、たま~に近所の方に会う
位なんです。
会えば、菜々は何時も喜んで一緒に帰ったりしてますよ。
夕方は、まったく誰とも会わないことは日常です。(~_~;)

ミミズ、何んとなくわかります^^^

散歩コースの路肩は、ミミズがいそうな所は全部イノシシさんに
掘り起こされてぐちゃぐちゃに荒らされてます。

花鈴ちゃんは、外では警戒心が強いのかな?

菜々は、たぶんおおらかではないかなv-7
田舎でのんびりと育ってるからかな?

でも他の犬に対しては、おっとと腰が引ける時があります。
親兄弟と早く離れたし、我が家に来てからも他の犬との
接触が少なかったせいだと思います。
ちゃんと飼ってない所が多いので、病気とかもあるので
私の方も接触させてませんでした。
一度、お見合いしたらはじめてみる位ガウガウと怒って
嫌っちゃいました。v-12
2011/01/11(火) 20:53:16 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
