二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機中…


勝手口の外で、夕飯をもらおうと待機してます♪

1.17

1.17.2

1.17.3

居候ファミリーも、朝夕のご飯の時間のなると
このように集まってきます^^^

1.17.4

樽や瓶の水が、日曜日に凍っていたのがまだ解けきれなままです。

コメント

勢ぞろいでお夕飯を待っていますね!
でもこの数のお食事を用意するのって大変ですよね…
菜々ちゃんは、カリカリフードですか?
にゃんこさんたちって、ウエットなフードなのでしょうか。
ご飯代って、結構かかりますよね(^^;)
kanicochi さんへ

おはようございます。

菜々と家ねこ達は、カリカリと缶詰めを混ぜたものです。

居候ねこさん達は、ご飯とイリコなどを炊いたものです。

時々、そうめんやおかずの残り物なども入ってます。
以前の職場では、残りのご飯をもらって帰っていました。

今は、多めにご飯を炊いてからあげてます。
私達より、ねこさん達の方が食べる量多いです。
去年の秋に戴いた新米なので、結構良いもの食べていると思います。v-8
毛づやも野良ねこさんではなく、飼い猫と同じようにきれいです。v-7

母が猫さんたちに朝夕ご飯あげるし、寝床も寒くないようにして作ってあげてるので居着いちゃいました。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。