二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごあいさつへ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
1月26日(日曜日)のことです。

1

お天気は良かったけど、朝ゆっくりのお散歩でした。
コースは、菜々がショートコースを選択しました。

2

自宅近くまで来て、ご近所のケンオウ君へ会いに行きました。
元気に吠えながら、挨拶してくれました。

3

あんまり近づきすぎると、ちょっと腰が引けちゃう菜々さんでした。

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんのお友達ワンちゃんですね!
かわいいお顔をしてますね!
ケンオウくんって言うんですね♪
男らしい格好いいお名前です(^^)
いっしょに遊ぼう!って誘ってるようですね♪

↓菜々ちゃん、暖かいところがわかってるんですね!
本当に朝晩、冷え込みますよね。
2011/01/26(水) 07:55:49 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

こんばんわ

ケンちゃんは、2歳かな?
何時も元気に、小走りで散歩してます。

あまり、近づかれてしまうと引いちゃう菜々です。

お風呂沸かしてると暖かいので、良く乗っかってますよ。

今朝は、霜が降りてて冷え込みました。

2011/01/27(木) 23:51:39 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
