二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


  雪なんてへっちゃら…
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は、午後から雪が降ったりやんだり。

yuki

で、今朝も寒いのでゆっくり起きたら庭にうっすらと
雪が積んでました。
菜々を倉庫から出すと、何かテンションあがって喜んでます。


yuki2

ご飯待ちしてた猫さんを、おりゃ~と追っかけて走ってました(^^ゞ
奥にいる黒いねこさんです...(猫さんは迷惑ですが)


yuki3

家のすぐ近くで、何時もここは積んでます。

yuki4

寒いけど、平気でどんどん歩く菜々さん^^
ここあたりまで雪は積んでたけど、後は大丈夫でした。

散歩から帰ると、庭の雪はすっかり解けてました^^^(~_~)

昨日は雪が降る中、お花のレッスンでした。
参加して下さった方、ありがとうございました。
↓お暇がありましたらどうぞ~♪

http://chiko03.blog8.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
とても寒い日が続いてます。
でも、菜々ちゃんが元気に雪の中を
お散歩している姿を見ると、こちらも元気になれます。
お庭をルンルン♪走ってますね(^^)
楽しそうです。
わたしが近くにいたら一緒に菜々ちゃんと
走り回ってると思います♪
2011/01/31(月) 22:48:00 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

こんばんわ


今日も雪が降ったり止んだりとしてるのを、仕事をしながら外を
眺めてました。v-276

自宅の方は思ったより降らなかったようで、夕方はちょっと寒いけど
いつものようにお散歩に行きました。

明日からは、少し気温も上がりそうです。v-278

風邪引かないように、カイロ貼って仕事してますv-290
2011/01/31(月) 23:20:07 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
