二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気~?
2011年02月08日 (火) | 編集 |
お散歩途中で、ケンオウくんに会いに行きました。
暖かいので、外につながれてた^^^

パパさんが出張でしばらく留守なので、お散歩でも
ほとんど会えなかったね・・・

1

こんちわ~

2

元気に近くに寄ろうとするケンちゃん♪

3

お~と、と感じの菜々さん(^_^.)

4

ケンちゃん、またね~(^_-)
菜々さんより、足が太いんですよね!(^^)!

コメント
この記事へのコメント
ケンオウくん、菜々ちゃんに会えて
うれしそうですね♪
菜々ちゃん地方は、暖かい日が続いているのですね!
ずん太地方は、スギが赤くなり爆発寸前です(^^;)

菜々ちゃんは、スタイルがいいですね☆
2011/02/08(火) 18:28:59 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

こんばんわ

菜々もケンちゃんに慣れてきました。v-290

暖かい日が続いてますが、今日は夕方帰ってくる途中に
すごい雨や稲光等がありました。v-279

菜々さん、飼い主?にてがっちりの体型です。
9キロちょいの時はスマートで良かったのですが
ここ数年10キロ位の様です。v-286

今年は、花粉がすごいようですが…
我が家の周り、杉やヒノキなどてんこ盛りの地域です(~_~;)


2011/02/08(火) 23:33:01 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
ダックスちゃんって 体の割には
足がしっかりしてるなあ~と思います。
体もがっしりしていますよね(^^)
ケンオウくんともまた一緒にお散歩できると良いですね(^▽^)/
2011/02/09(水) 05:32:21 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
kanicochi さんへ

おはようございます。

足だけ見たら、違うわんこのように思えます。
体は細いけど、結構体重あるみたいです。v-290

出張から帰ってこられたら、休みの日とかの散歩で
一緒になるかもしれません。
すぐ近くなのですが、お家の中にいると会えなくて・・・
2011/02/09(水) 10:18:41 | URL | #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
