二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりして…慌てた

1

出かける支度をする直前に、家の裏に雪が積んでる事に気づき
慌てて家の前を見に行く。
庭に雪が積んでて、道路は何とか解けてるよう…
化粧も簡単に、少し早めに出かけることにした。
家のそばのすぐ積みそうな場所が、大したことないので
いつものように山道を進むと…雪が積んでた=(゜_゜>)
砂利道モードにして、そろそろと下っていく。
途中からは、全部下りの道です。

すると、近所のお兄さん車が滑って溝にはまってた(@_@)
気をつけてね~と言いながら、先に進みました。
県道のバスが通る道路に出たら、雪は全く積んでいない(*_*;
雪どころか、雨がどんどん降ってきて職場に着くまでには
小ぶりになった。
昼間から晴れて、移り変わりの激しい一日でした。
職場で雪積んでたの~と言うとびっくりされた。
しかし、雪は我が家の所だけ~?

2

夕方帰宅すると、このような状態に…
居候ファミリーだけではなく、そら君までいるよ~

ね~前のお三方、どけてくんないと車とめれませんが…

3

無残にも…
昨日帰宅すると、このような状態に…
綿が出ておりました。
うつっていないけど、他にも綿がたくさん。
今朝も、わびしく雪に濡れておりました^^^^

コメント

え?雪が降って積んだのは菜々ちゃんの地域だけだったんですか?
びっくりですね~!

クッションの綿をだしたのは、誰かな(^^)
かわいいこの仕業かな?

↓気持ち良さそうに寝ている、菜々ちゃんの名前を
思わず呼んじゃう気持ち、わかります!
のび~してる菜々ちゃん、めちゃめちゃキュートです☆
ぎゅうってしたくなっちゃうほど、かわいいです(^^)
ずん太ママ さんへ

そうなんです。
出かける寸前に気づいて、びっくりv-12
チェーン巻く時間ないよ~ていうことで、普通に出かけたら
いつもの道路が白くなるくらいに雪が積んでました。
ひやひやでした。v-292

下に降りていくと、ぜんぜん雪の気配がないの^^^

夜も積もるように冷えてなかったんですよ。

はい、綿出しの犯人は↓でのびをしてる子です。
お古を犬小屋に入れると、いつも外に引きずり出してます。
で、このように濡れることも・・・
カミカミしてるので、いつか破ると思ってましたが
早く破っちゃいました。v-292


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。