二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 県下一周駅伝
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日から、県下一周駅伝がスタート。
2日目の今日は、我が家から降りた道を通過するので
応援に行きました。

1

長崎新聞社のマスコット、アヒプィ

2

もちろん、このお方も一緒です。
ルンルンと助手席に乗ってました。
長崎市の応援の方も来られていて、トップで通過すると
すぐに先に移動されました。
しっかり、最後の走者まで応援して帰宅しました。

明日は、島原の方になります。

3

朝の散歩で、ケンくんと遭遇^^^

4

あんまり、クンクンされちゃったのでちょっと
ガウゥってなっちゃいました。(=_=)

5

お花のレッスンから帰ってきて、お留守番の菜々を離すと
うれしくて走りまわっていました。


6

なぜか、松ぼっくり咥えて走り回り投げろと私の所に
持ってきます。(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、応援に行ったんですね!
あ、ケンオウくんも応援したのかな?

県下一周駅伝とは、すごいですね!
男女混合ですかね?

ランナーの方、菜々ちゃんやケンオウくんが
応援してくれたら頑張っちゃいますよね(^^)

県下一周駅、すっごく興味があります。

うふふ、松ぼっくりってわんちゃんを引きつける
魅力がありますね♪
2011/02/20(日) 07:52:20 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

こんにちは

駅伝の応援は、車で2~3分位で菜々と行きました。
先に母と近所の方と行きました。
上の方に小さく映っているのが、そうです。(~_~;)

ケンちゃんは、応援に行く前の散歩で会いました。

2日目までは、普通の駅伝の様で3日目が小学生、中学生等男女走ります。

佐世保市の監督のお一人が、職場の体育の先生で
学生も1人参加で1日目と2日目も走ってました。
明日から試験なのに、大丈夫か~と余計な心配をしちゃいます。
実家が近所の方(元自衛隊)も今日走るようです。
3日間ともお天気で、良かったと思います。(^.^)/~~~

我が家の地区は、市町村合併して佐世保市になりました。

そう、松ぼっくりわんこ好きですよね。
菜々は、カミカミしすぎてぼろぼろになっちゃいます。
2011/02/20(日) 12:53:38 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
