二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ツーショット?
2011年02月20日 (日) | 編集 |
1

菜々~散歩行くよ~て外へ出たら…

2

菜々さん、それ噛むものじゃないんだけどね^^^

3

はい、朝ごはんまだだからお芋さんね♪
朝から焼き芋が出来上がっていたので、私も食べて
菜々にもあげました。^_^
すごく、がっついて食べてました(~_~)

4

今日の散歩は、ショートコースを菜々が選択。
ケンくんの所へ行くと、お天気もいいしお留守番みたいで
車庫にいました。
ケンちゃん、おはよう~♪


6

おっ、何かいい感じ(^^♪

7

ケンちゃんんをヨシヨシして、自宅へ戻りました。

8

ケンちゃん、またね!!

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんは、ケンオウくんととっても仲良しさんですね♪
ご近所に仲良しわんちゃんがいるのって良いですね♪
何か、会話をしているのかな?

できたてのお芋は最高においしいですよね!
菜々ちゃん、いっぱいもらえたかな?
お芋を食べるときの菜々ちゃんが
めちゃめちゃかわいいです☆
2011/02/21(月) 19:52:37 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
菜々ちゃんがスリスリってしているのは何でしょう?
おもちゃかな?

お散歩に出かける前に美味しい腹ごしらえですね。
焼きたてのお芋、いいなあ~~

今日こちらはとても寒かったので
花鈴にはショートコースを無理やり選択してもらいました(^-^;
2011/02/21(月) 21:51:02 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
ずん太ママ さんへ

ありがとうございます。

お芋さん、小さいのを1本食べました。

ケンちゃんとこういう風に会う時は、リードを引きながら
菜々が嫌がらない程度に近づけています。v-397


2011/02/21(月) 21:57:25 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
kanicochi さんへ

ありがとうございます。

スリスリしてるのは、100均のフリスビーです。
カミカミして、ロープの所がほどけてきてます。v-292

お芋さん、できたてで美味しかったです♪

ありゃ~そちら寒かったんですね。
こちらは、暖かい日でした。

2011/02/21(月) 22:03:38 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
