fc2ブログ

二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

逆回り…

今日の夕方の散歩は、なぜかイヤ子さんで
ショートコースを逆回り^^^

ちょっと歩くと、何度か登場しているご近所さん。
おばちゃ~ん、て感じでぐいぐいと引っ張っていきます。




大喜びで、仰向けになりナデナデしてもらいました。

002_20110221220545.jpg

会えると思って、こっちを選んだの…菜々さん。

003_20110221220544.jpg

またね~て別れて、先に進みました。

004_20110221220544.jpg

005_20110221220543.jpg

ルンルン~

006_20110221220541.jpg

ルンルン~

007_20110221220914.jpg

お腹すいたから、早くかえろ~

て、一くる~て1周して来てるけどこの後先ほどのご近所さんに
また会い、再びヨシヨシしてもらい帰宅しました。(^。^)y-.。o○

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する