二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もイヤ子さん…
2011年03月01日 (火) | 編集 |
今日は、小雨が降り少し肌寒くなりました。



雨後でも、何か気になる匂いがあるのかな?

008_20110301230903.jpg

気分が乗らないのか、逆コースを回っても途中で
イヤ子さんに…

009_20110301230903.jpg

ね~菜々さん、家の上まで来ただけですが^^^

010_20110301230902.jpg

菜々~

011_20110301230902.jpg


012_20110301230901.jpg

気が進まん?

んじゃ、帰るか~

005_20110301231941.jpg


015_20110301231940.jpg

くんくん

017_20110301231940.jpg

お仕事~

019_20110301231939.jpg

雨に濡れながらも、きれいに山茶花が咲き続けています♪

今日は、超短めのお散歩でした(-"-)



コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、イヤ子さんだったのですね(T.T)
花鈴は最近イヤ子も影を潜めていてくれるので助かります・・・
でも このイヤ子さんになるきっかけって
本当に謎ですよね・・・

とっても遅くなってしまいましたが
菜々ちゃん、おたんじょうびおめでとうございました。
子犬ちゃん時代の菜々ちゃん、と~っても可愛い♪
お口の周りのドロボウさんがたまりません!
(すみません・・・今さら・・・)
2011/03/03(木) 09:06:24 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
kanicochi さんへ

ありがとうございます♪

この日は、ちょっと引っ張っても進まなくて
帰ろうか~と言うと、スタコラと歩いて帰りました。(*_*;

ちび菜々の黒マスクころ、ほんとにコソドロさん
みたいで可愛かったです。

今日も、ちょびっと肌寒い日でしたが夕方の散歩は
すんなり歩いてくれました。
2011/03/03(木) 21:50:18 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
